『有線イヤホンのオススメを教えて下さい』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『有線イヤホンのオススメを教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 有線イヤホンのオススメを教えて下さい

2025/01/01 15:15(8ヶ月以上前)


イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:12件

有線イヤホンの購入を考えています。

耳が痛くなるので、asmrやyoutubeが、長くみるのがつらいです。
シリコンのところの大きさを変えたりしましたが、痛いです。1万円以内でオススメのものが教えていただきたいです

【重視するポイント】音質がよいもの

【予算】1万円


書込番号:26020976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2982件Goodアンサー獲得:402件

2025/01/01 16:25(8ヶ月以上前)

耳が痛くなるなら
ヘッドホン
または
https://kakaku.com/item/J0000046600/
こういうのにするしかないかと思います?

書込番号:26021033

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29599件Goodアンサー獲得:4537件

2025/01/01 16:32(8ヶ月以上前)

カナル型で長時間使うというのは難しいと思います。下記のようなインナーイヤー型を選ぶのも手です。
https://review.kakaku.com/review/J0000040390/#tab

音質は二の次になりますが、無線であれば装着の違和感が感じられない商品もあります。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0DLNZN345

耳掛けはパナソニックを使ったことがありますが、挟む部分が痛かったですね。

書込番号:26021040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12833件Goodアンサー獲得:748件

2025/01/01 16:38(8ヶ月以上前)

こればかりはスレ主様が色々試してみるしか無いですね。装着感の差なんてのは。

私は屋外ではワイヤレスイヤホンですが、屋内ではヘッドフォンです。

https://kakaku.com/item/K0000616338/

この辺はどうでしょう?

書込番号:26021044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:12件

2025/01/02 21:16(8ヶ月以上前)

>しょしんしゃ2さん
イヤーピース変えれば変わりそうですけどね コンプライのスポンジみたいな低反発のやつ
とかどうですかね 
イヤホンだとiBasso Jr. GELATOとか安くてコスパがいいイヤホンです

書込番号:26022444

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2025/01/02 21:21(8ヶ月以上前)

ありがとうございます。購入させてもらいたいと思います。ありがとうございました

書込番号:26022457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2025/01/02 21:21(8ヶ月以上前)

ありがとうございます。ヘッドフォンも、明日みてきます。ありがとうございました

書込番号:26022458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2025/01/02 21:22(8ヶ月以上前)

ありがとうございました。
教えていただき、ありがとうございます

書込番号:26022461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2025/01/02 21:23(8ヶ月以上前)

ありがとうございます
ヘッドフォン明日みてきます
ありがとうございます

書込番号:26022462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング