『怒り(#゚Д゚)ゴルァ!!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『怒り(#゚Д゚)ゴルァ!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi」のクチコミ掲示板に
Xiaomiを新規書き込みXiaomiをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

怒り(#゚Д゚)ゴルァ!!

2025/01/03 21:00(8ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi

クチコミ投稿数:30件

本端末のグローバル版を安さ故に手を出してしまったのですが、ある日突然携帯電波を拾わなくなりました
電波表示グレーアウト状態

購入先(amazon)に問い合せたところ、ソフトバグで
そのような事象が確認できているとの事
電源offon、SIM抜き差しを試しましたが
一向に改善せず
仕方なくamazon回答による工場出荷(初期リセット)を実施
幸いなのか残念なのか、アンテナ表示復活!

バックアップしていたものの
再度設定等やり直し。。。。
再度利用すること2week。。。再度電波表示グレーアウト(怒)

こんな事があるんですね
添付のバージョンは
工場出荷(初期リセット)を実施した後ですが一応
参考のため共有しておきます
※事象発生時のスクショは取らずでした

ブン投げてやりたい気持ちですが
一応まだ新しいので、verupを待ちたいと思います


この様事象で、工場出荷状態処理以外で
復帰された方がいらっしゃれば
処理方法をご教示ください

二度とXiaomiなんかKうか!!!!!!!!!!怒怒怒
※この様な自体に陥った者の個人的感想

尚、Xiaomi国窓口に問い合わせたら
グローバル版(グローバル端末)の場合は
ネットもしくはメールで対応をしてくれと
冷たく国内窓口からはあしらわれました

まあ仕方の無い事ですが
感じの良い対応ではなかったですね

グローバル端末を購入の際は十分気をつけてください

書込番号:26023576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30件

2025/01/03 22:51(8ヶ月以上前)

上記対象端末は
Xiaomi
Redmi Note 13 Pro+ 5G 512GB SIMフリー
グローバル版となります

書込番号:26023683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:194件

2025/01/04 06:07(8ヶ月以上前)

>ヒゲ爺サンクスさん

自業自得じゃん

書込番号:26023860

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27057件Goodアンサー獲得:3007件

2025/01/04 06:55(8ヶ月以上前)

>>グローバル版

基本的に日本キャリアでの使用は保証されてません

全て自己責任で使用する事になります

書込番号:26023879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3024件Goodアンサー獲得:406件

2025/01/04 08:36(8ヶ月以上前)

最近は簡単に海外版買えるから
海外版のリスクを理解せずに買う方多いですね

書込番号:26023948

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30件

2025/01/04 08:50(8ヶ月以上前)

>舞来餡銘さん
>ヘイムスクリングラさん
そうですね
グローバル版完全に見落としていました
購入の際も自己責任なのですが
注意しなければならないですね

安いからと言って。。。
勉強になりました

コメントありがとうございました

書込番号:26023963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン > Xiaomi」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング