スペック等見ても理解できない、ど素人からの質問ですがよろしくお願いします。
JBL PROFESSIONAL 305P MkII
と
KRK/CLASSIC 5
あとサイズが大きいですが、
Pioneer S-DJ80X
この中ではどれが良いスピーカーと言えるでしょうか?
もちろん環境や好み等で変わることは理解しておりますが、スペックだけで見たときにどれになりますか?
よろしくお願いします
書込番号:26024942 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スペックだけで選ぶならPioneer S-DJ80Xです。
理由は一番低い音が出せるから。
書込番号:26024970
![]()
1点
>あさとちんさん
なるほど、ありがとうございます
続いて、はどちらのスピーカーになりますでしょうか?
書込番号:26025009 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
この手の動画が多くあるから
【スピーカーNo.1決定戦 超ド級Sound】JBL 305PMkII vs Presonus Eris e3.5
https://www.youtube.com/watch?v=ZUTbLugahok
ADAM Audio D3V 徹底レビュー!これは売れる...売れるぞ...!!
https://www.youtube.com/watch?v=W7x8iC-COIc
【2024年最新版】モニタースピーカーの賢い選び方 & オススメ機種8選!!
https://www.youtube.com/watch?v=AbEWgQ7SzeQ
ADAM Audio D3Vは最近買いました
パイオニア、YAMAHA、フォステクスなど海外では2倍〜3倍の価格で販売されております
書込番号:26025044
![]()
1点
>nekonekoneko4さん
映像や音はその人の感性によるので他人の好きな物が
貴方に当てはまるとは限りませんよ
書込番号:26025134
2点
>nekonekoneko4さん
>どれが良いスピーカーと言えるでしょうか
これらのスピーカーが置いてある店舗で音源を持って
ご自身の耳でどのスピーカーが良いか確認を
アンプを変えてもなり方は変わりますよ。
書込番号:26025137
2点
Pioneer S-DJ80X:8インチウーハーのアンプ内蔵スピーカー
販売終了時の価格:¥25,560(税込)1本の価格かな?
書込番号:26025145
0点
価格コム:スピーカー 人気売れ筋ランキングはアンプを内蔵してないスピーカーがほとんど
サウンドバー以外のアンプ内蔵スピーカーを購入した人は少ないと思われる
地方の家電量販店でもJBLなどのPCスピーカーは試聴できるかも
都市部の家電量販店、楽器店ではもっと多くの機種が試聴できるかも
書込番号:26025171
2点
>nekonekoneko4さん
こんにちは
アンプ内蔵アクティブスピーカーとしてはどれも廉価な製品なので、候補の中でどれが積極的に音質的に良いスピーカーと言うほどの差はありません。
どう言う使い方をするのか知りませんが、DTMモニターとして使うなら机上に置くのですかね?
パイオニアだけは20cmスピーカーでサイズがでかいのでデスクトップに置けるかどうか注意してください。
書込番号:26033575 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
皆様、ご意見ありがとうございます。
店舗等でのDJイベント等で使用する予定です
書込番号:26033716 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スピーカー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/11/02 19:33:30 | |
| 24 | 2025/11/05 13:15:30 | |
| 6 | 2025/10/17 15:27:03 | |
| 5 | 2025/10/17 8:17:21 | |
| 6 | 2025/10/14 13:27:25 | |
| 0 | 2025/10/13 12:28:40 | |
| 9 | 2025/10/25 12:43:02 | |
| 23 | 2025/10/19 9:48:48 | |
| 4 | 2025/10/09 11:20:03 | |
| 7 | 2025/10/09 16:51:56 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
スピーカー
(最近5年以内の発売・登録)



