『iPhoneの中古売場がよく見られるようになってきたけど』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『iPhoneの中古売場がよく見られるようになってきたけど』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話

中古なのに安くもなくて驚きですね。
まあ、SIM単CBとの組み合わせ前提の価格とすれば、許容範囲内になるのかなってのと、古いモデルがまだこんな値段してるの?と言う感想もありますね。

書込番号:26040051

ナイスクチコミ!0


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10323件Goodアンサー獲得:1163件 問い合わせ 

2025/01/17 11:51(10ヶ月以上前)

「iPhoneの中古売場がよく見られるようになってきたけど」の意味が分からない。
昔からあるが。最近やっと外に出られたのだろうか。

>古いモデルがまだこんな値段してるの?

世界的なブランドなので世界的な基準になるのでは。

書込番号:26040135

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:53件

2025/01/17 12:05(10ヶ月以上前)

>中古なのに安くもなくて驚きですね。
価値があるなら中古でも金額は下がりにくいのは当たり前で中古ならすごく安くなると思っている事に驚きです。
高いと思うのは勝手ですが金額を決めるのは、あなたの脳内ご都合妄想ではありません。

また使った事も無い機種、サービスに対して妄想を言及するのは愚の骨頂。
iPhone使った事ないのですから価値が理解できないでしょ?まずはiPhoneを使いたおしてから書き込みましょうね。

書込番号:26040154

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2049件Goodアンサー獲得:176件

2025/01/17 13:30(10ヶ月以上前)

>嫌いなものたくさんさん
>>古いモデルがまだこんな値段してるの?
ああ、そういえばこの辺の板にAndroid機で調子悪くなる原因はLINEをインストールしてるからって一生懸命に注意喚起してくれている御方がおられますので、その注意喚起でAndroid機を避ける風潮が高まり、消去法でiOS機がよく売れるようになって需要が高まり、結果的にUSED品でも値が崩れにくくなっているのかもしれません。

その御方のおかげですね、感謝しましょう。(合掌)

追記
その御方、今はどんなニックネームになっているのかわかりませんので、もし心当たりがあれば私に教えていただければとっても嬉しいです。(^^/

書込番号:26040262

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5119件Goodアンサー獲得:720件

2025/01/17 13:57(10ヶ月以上前)

トルコでは日本の3倍ほどするそうですからね。

比較的丁寧に扱う(人の多い)日本の中古端末は外国人にも人気らしく、アキバとか日本橋では外国人が沢山買いに来てるとか。

貧しくなった日本人が「高っ!」と思う値付けでも彼らには「安っ!」と感じるようで、下げる理由がなさそうです。

あと、最近の若いコたちにとっては、カメラ性能の低い古い端末で撮った写真がエモいらしく、サブで持つ人がいて、需要はそこそこあるのだとか。
メインとの連携を考えても、端末とOSを同じところが作っているiPhoneの方があまりITリテラシーが高くない人にとっても簡単ですからねぇ。

書込番号:26040287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
プロモーションコード 1 2025/11/20 21:43:14
きたー! ColorOS 16 1 2025/11/20 21:55:41
Eメールアプリでメール作成中にスライドできない 1 2025/11/20 18:18:14
通話録音復活 0 2025/11/20 18:10:47
radikoが切れてしまう 2 2025/11/20 19:06:53
ミラーリング中にフリーズ 0 2025/11/20 15:59:07
AQUOS10 通話 0 2025/11/20 15:14:16
SIMフリー版は5G SA対応ですか? 3 2025/11/20 21:40:41
充電中 7 2025/11/20 13:48:47
1年半ぶりのS10 4 2025/11/20 21:03:50

「スマートフォン」のクチコミを見る(全 1644522件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング