『水冷CPUクーラーは?』のクチコミ掲示板

2024年 8月 2日 発売

iCUE LINK 3500X RGB Tempered Glass

最安価格(税込):

¥18,710 ホワイト[ホワイト]

(前週比:-1,351円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥18,710 ホワイト[ホワイト]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥18,710¥26,041 (23店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX(最大305×277mm)/Mini-ITX 幅x高さx奥行:240x506x460mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:0個 iCUE LINK 3500X RGB Tempered Glassのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iCUE LINK 3500X RGB Tempered Glassの価格比較
  • iCUE LINK 3500X RGB Tempered Glassのスペック・仕様
  • iCUE LINK 3500X RGB Tempered Glassのレビュー
  • iCUE LINK 3500X RGB Tempered Glassのクチコミ
  • iCUE LINK 3500X RGB Tempered Glassの画像・動画
  • iCUE LINK 3500X RGB Tempered Glassのピックアップリスト
  • iCUE LINK 3500X RGB Tempered Glassのオークション

iCUE LINK 3500X RGB Tempered GlassCorsair

最安価格(税込):¥18,710 [ホワイト] (前週比:-1,351円↓) 発売日:2024年 8月 2日

  • iCUE LINK 3500X RGB Tempered Glassの価格比較
  • iCUE LINK 3500X RGB Tempered Glassのスペック・仕様
  • iCUE LINK 3500X RGB Tempered Glassのレビュー
  • iCUE LINK 3500X RGB Tempered Glassのクチコミ
  • iCUE LINK 3500X RGB Tempered Glassの画像・動画
  • iCUE LINK 3500X RGB Tempered Glassのピックアップリスト
  • iCUE LINK 3500X RGB Tempered Glassのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > Corsair > iCUE LINK 3500X RGB Tempered Glass

『水冷CPUクーラーは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iCUE LINK 3500X RGB Tempered Glass」のクチコミ掲示板に
iCUE LINK 3500X RGB Tempered Glassを新規書き込みiCUE LINK 3500X RGB Tempered Glassをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

水冷CPUクーラーは?

2025/01/21 11:05(7ヶ月以上前)


PCケース > Corsair > iCUE LINK 3500X RGB Tempered Glass

クチコミ投稿数:208件

このケースと Constellation C5 ARGBで迷ってます
このケースにはiCUE LINKのハブが付属してますが、水冷CPUクーラーはH150 RGB CW-9060054-WW、こちらのクーラーでもiCUE LINKに対応しますか?それとも型番にiCUE LINKと記載されてるクーラーでなくてはiCUE LINKには対応できないのでしょうか?
アドバイスよろしくお願いいたします。

書込番号:26044961

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:3件

2025/01/21 12:31(7ヶ月以上前)

>minamiboshiさん

H150 RGB CW-9060054-WWはicue Linkを非搭載にして価格を抑えたモデルです。

icue Link対応の記載がないモデルは対応してないと考えていいです。

書込番号:26045039

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:40946件Goodアンサー獲得:7650件

2025/01/21 12:34(7ヶ月以上前)

ポンプヘッド部分に13個のRGB LEDを搭載しています。一般的なマザーボードの5V ARGB制御により、マザーボードユーティリティからのRGBライティングに対応します。また、別売のコントローラーを接続することで、CORSAIR独自のインテリジェントコントロールシステム、iCUEによる制御が可能です。
※iCUEを使用したコントロールにはiCUE Commander CORE XT(別売)などが必要です。

と記載があるので、コントローラがCommander Core XTなどならiCueLinkが使えると言う解釈で合ってるかと思います。

書込番号:26045044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Toccata 7さん
クチコミ投稿数:870件Goodアンサー獲得:138件

2025/01/21 14:12(7ヶ月以上前)

そのAIOクーラーはLEDもファンもコントロールはマザーボードでおこなう前提の製品で、iCUE LINKハブは使いませんし、iCUEソフトウェアからコントロールも出来ません。
ケース付属のファンはiCUE LINKシリーズですのでそのコントロールはiCUEソフトウェアを使いますが、クーラーのLEDとファンはマザーボードの対応ソフトウェアもしくはBIOSから行うことになります。しかし、同じ目的の複数種類のソフトウェアを共存させると問題が起きやすいので注意が必要です。

そのケースで使うのなら、AIOクーラーもiCUE LINKシリーズにすることをお勧めします。


>揚げないかつパンさん
残念ながらiCUE COMMANDER CORE XTは、iCUE LINKより前のコントローラ内蔵ハブで、iCUE LINKには対応しません。

書込番号:26045132

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:40946件Goodアンサー獲得:7650件

2025/01/21 14:58(7ヶ月以上前)

そうなんですね。
それならiCueLinkには対応しないのでは?

書込番号:26045176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:208件

2025/01/21 16:05(7ヶ月以上前)

見習い自作erさん、揚げないかつパンさん、Toccata 7さんご回答ありがとうございます
iCUE LINKで組みますと水冷クーラー30,000円位、ケースファン5,000×4で20,000円位掛かるようなので、iCUE LINKは諦めました

書込番号:26045242

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Corsair > iCUE LINK 3500X RGB Tempered Glass」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iCUE LINK 3500X RGB Tempered Glass
Corsair

iCUE LINK 3500X RGB Tempered Glass

最安価格(税込):¥18,710発売日:2024年 8月 2日 価格.comの安さの理由は?

iCUE LINK 3500X RGB Tempered Glassをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング