『動画撮影における熱停止問題』のクチコミ掲示板

2021年12月24日 発売

AF 50mm F1.4 FE II

  • 小型・軽量設計のソニーFEマウント大口径標準レンズ。「AF 50mm F1.4 FE」をリニューアルし、静かなオートフォーカスを実現。
  • 前モデルの97.7mm、585gから大幅に軽量化し、全長88.9mmで420gと軽く、ジンバルでの動画撮影にも対応する。
  • 画面の四隅に至るまで高い解像性能を実現。レンズ表面を超精密研磨した非球面「U-ASPレンズ」によるなめらかなボケが特徴。
最安価格(税込):

¥79,020

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥79,020¥87,800 (9店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:80.1x88.9mm 重量:420g 対応マウント:α Eマウント系 フルサイズ対応:○ AF 50mm F1.4 FE IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF 50mm F1.4 FE IIの価格比較
  • AF 50mm F1.4 FE IIの中古価格比較
  • AF 50mm F1.4 FE IIの買取価格
  • AF 50mm F1.4 FE IIのスペック・仕様
  • AF 50mm F1.4 FE IIのレビュー
  • AF 50mm F1.4 FE IIのクチコミ
  • AF 50mm F1.4 FE IIの画像・動画
  • AF 50mm F1.4 FE IIのピックアップリスト
  • AF 50mm F1.4 FE IIのオークション

AF 50mm F1.4 FE IISAMYANG

最安価格(税込):¥79,020 (前週比:±0 ) 発売日:2021年12月24日

  • AF 50mm F1.4 FE IIの価格比較
  • AF 50mm F1.4 FE IIの中古価格比較
  • AF 50mm F1.4 FE IIの買取価格
  • AF 50mm F1.4 FE IIのスペック・仕様
  • AF 50mm F1.4 FE IIのレビュー
  • AF 50mm F1.4 FE IIのクチコミ
  • AF 50mm F1.4 FE IIの画像・動画
  • AF 50mm F1.4 FE IIのピックアップリスト
  • AF 50mm F1.4 FE IIのオークション

『動画撮影における熱停止問題』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF 50mm F1.4 FE II」のクチコミ掲示板に
AF 50mm F1.4 FE IIを新規書き込みAF 50mm F1.4 FE IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 動画撮影における熱停止問題

2025/01/21 20:58(7ヶ月以上前)


レンズ > SAMYANG > AF 50mm F1.4 FE II

スレ主 oki0120さん
クチコミ投稿数:3件

α7Wを使用しています。
これまで、ある程度動画を回していても熱停止することは無かったけれど、このレンズを使い始めてから頻繁に発生するようになりました。
熱停止が発生した数分後、Sony純正レンズに交換すると熱停止はおさまり、再発することはありません。
安価だし、動画では画質に不満はないためとても惜しいです。純正レンズのFE50mmF1.4GMに買い換えるか検討中です。

書込番号:26045683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3665件Goodアンサー獲得:77件

2025/01/22 06:42(7ヶ月以上前)

特定のレンズでのみ発生し、
エラーとの因果関係に疑問があるなら
レンズ側の故障・不具合じゃない?

メーカーが仕様と答えるなら
それまでの技術力のメーカーということです。

書込番号:26045999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2025/01/22 09:01(7ヶ月以上前)

>oki0120さん

>動画撮影における熱停止問題

レンズに交換すると熱停止出来るぐらいですから
無茶食いのレンズなんですね。
SAMYANGのサポートにはコンタクトとってみましたか。

書込番号:26046163

ナイスクチコミ!1


スレ主 oki0120さん
クチコミ投稿数:3件

2025/01/22 09:50(7ヶ月以上前)

湘南MOONさん

メーカーから相手にされないことが多いので、諦めかけていましたが、カスタマーセンターに連絡とってみようと思います。

書込番号:26046223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SAMYANG > AF 50mm F1.4 FE II」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF 50mm F1.4 FE II
SAMYANG

AF 50mm F1.4 FE II

最安価格(税込):¥79,020発売日:2021年12月24日 価格.comの安さの理由は?

AF 50mm F1.4 FE IIをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング