『新手のヤラセ?』のクチコミ掲示板

2025年 1月23日 発売

Technics EAH-AZ100

  • 独自開発の「磁性流体ドライバー」を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。振動板のストローク運動を正確に制御することで、正確でクリアなサウンドを実現。
  • 音の広がりまでリアルに表現する「アコースティックコントロールチャンバー&ハーモナイザー」を搭載している。
  • 送話時のノイズをカットして自分の声を相手にクリアに届けるだけでなく、受話時のAIノイズ除去まで実現した「Voice Focus AI」を搭載。
最安価格(税込):

¥31,000 シャンパンゴールド[シャンパンゴールド]

(前週比:-900円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥32,375 シャンパンゴールド[シャンパンゴールド]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥31,000¥43,560 (70店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ Technics EAH-AZ100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Technics EAH-AZ100の価格比較
  • Technics EAH-AZ100のスペック・仕様
  • Technics EAH-AZ100のレビュー
  • Technics EAH-AZ100のクチコミ
  • Technics EAH-AZ100の画像・動画
  • Technics EAH-AZ100のピックアップリスト
  • Technics EAH-AZ100のオークション

Technics EAH-AZ100パナソニック

最安価格(税込):¥31,000 [シャンパンゴールド] (前週比:-900円↓) 発売日:2025年 1月23日

  • Technics EAH-AZ100の価格比較
  • Technics EAH-AZ100のスペック・仕様
  • Technics EAH-AZ100のレビュー
  • Technics EAH-AZ100のクチコミ
  • Technics EAH-AZ100の画像・動画
  • Technics EAH-AZ100のピックアップリスト
  • Technics EAH-AZ100のオークション


「Technics EAH-AZ100」のクチコミ掲示板に
Technics EAH-AZ100を新規書き込みTechnics EAH-AZ100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信6

お気に入りに追加

標準

新手のヤラセ?

2025/01/26 09:56(10ヶ月以上前)


イヤホン・ヘッドホン > パナソニック > Technics EAH-AZ100

ユーチューバーなどを駆使して、広報宣伝活動が功を奏しているのは間違いないと、購入すると実感しました。
ユーチューバーの言うことは、話半分。悪いことを言わないのは、本件に関わらず、しっかりと疑いの目をもって慎重に買う姿勢が大切であることを年甲斐もなく身につまされました。
私が気になることは、みなさんがおっしゃる通り、接続の問題とヘッドトラッキングの完成度が、4万クラスとしては、
.........。
なんとか、アップデートで修正を期待したいものです。
まさか、この状態を放置して、AZ120のように捨て去らないで欲しいものです。

書込番号:26050681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21986件Goodアンサー獲得:3004件

2025/01/26 12:24(10ヶ月以上前)

概要欄に企業案件て書いてないですか?

企業がユーチューバーに製品提供と費用を払って宣伝してもらう仕組みです。

自腹で自分のために買った人はそのように言ってるはずです。企業案件と一緒にされたくないので。

通常、ユーチューバーの収益は
動画試聴
企業案件
ふたで成り立っています。

書込番号:26050816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:4件 Technics EAH-AZ100のオーナーTechnics EAH-AZ100の満足度1

2025/01/26 13:00(10ヶ月以上前)

Youtuberに限った話では無く、いわゆる企業案件って言うもので、今に始まった事では無いですよ。
「プロモーションを含む」って書いてありません?

Youtubeレビューはそのまま信じず、レビュアーが「あえて言うとここがイマイチ」みたいに言う所に本音がかくれてる、という見かたをしてます。

書込番号:26050859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


uikipedioさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:7件

2025/01/26 21:26(10ヶ月以上前)

失礼ですが、もっと早く気付かないとです。
まああんなもんコマーシャルと思って視れば腹も立ちませんw

書込番号:26051443

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:135件 Technics EAH-AZ100のオーナーTechnics EAH-AZ100の満足度5

2025/01/26 22:56(10ヶ月以上前)

>フランケンオカダさん

私は買いたい・欲しいと思う音響製品は、YouTuberの宣伝動画を見る事は方ほとんどありません。
唯一見るのは、ドライバーが何かとその特徴を知るための情報を得るためです。その主観が入り、こいつ何を言ってるのか分からないのも多いで。

メーカーからしたらYouTuberに製品を提供し、提灯持ちの記事を上げるだけで中身はなし。本来は悪い所を指摘したり、買ったら後悔するから、気お付けてねと書くのがYouTuberの仕事です。

悪い所をズバッと指摘できる、YouTuberは企業の回し者ですね。話が上手いならまだしも、良い事だけを書く輩はウザイだけです。

当方、年齢は結構上なのですが、1980年〜1995年くらいまで、オーディオ機器に散財しました。
ですが、なかなか高額な製品は買えずでした。

書込番号:26051554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2025/01/31 07:25(10ヶ月以上前)

>MA★RSさん
そのようなことは、百も承知。
これまでは、そのような表示があっても、残念なところなどを明示していたのに、今回は、それを企業が許さないことで完璧に揃えたことを憂いているのです。

書込番号:26056523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:55件

2025/01/31 07:25(10ヶ月以上前)

>Dear-Friendsさん
>uikipedioさん
そのようなことは、百も承知。
これまでは、そのような表示があっても、残念なところなどを明示していたのに、今回は、それを企業が許さないことで完璧に揃えたことを憂いているのです。

書込番号:26056524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Technics EAH-AZ100」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Technics EAH-AZ100
パナソニック

Technics EAH-AZ100

最安価格(税込):¥31,000発売日:2025年 1月23日 価格.comの安さの理由は?

Technics EAH-AZ100をお気に入り製品に追加する <1000

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング