『取付ねじ』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥5,300

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥5,300

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,300¥7,680 (16店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX12V Ver2.3/EPS12V Ver2.91 電源容量:500W 80PLUS認証:STANDARD サイズ:150x140x86mm KRPW-L5-500W/80+/REV2.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KRPW-L5-500W/80+/REV2.0の価格比較
  • KRPW-L5-500W/80+/REV2.0のスペック・仕様
  • KRPW-L5-500W/80+/REV2.0のレビュー
  • KRPW-L5-500W/80+/REV2.0のクチコミ
  • KRPW-L5-500W/80+/REV2.0の画像・動画
  • KRPW-L5-500W/80+/REV2.0のピックアップリスト
  • KRPW-L5-500W/80+/REV2.0のオークション

KRPW-L5-500W/80+/REV2.0玄人志向

最安価格(税込):¥5,300 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 1月26日

  • KRPW-L5-500W/80+/REV2.0の価格比較
  • KRPW-L5-500W/80+/REV2.0のスペック・仕様
  • KRPW-L5-500W/80+/REV2.0のレビュー
  • KRPW-L5-500W/80+/REV2.0のクチコミ
  • KRPW-L5-500W/80+/REV2.0の画像・動画
  • KRPW-L5-500W/80+/REV2.0のピックアップリスト
  • KRPW-L5-500W/80+/REV2.0のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > 玄人志向 > KRPW-L5-500W/80+/REV2.0

『取付ねじ』 のクチコミ掲示板

RSS


「KRPW-L5-500W/80+/REV2.0」のクチコミ掲示板に
KRPW-L5-500W/80+/REV2.0を新規書き込みKRPW-L5-500W/80+/REV2.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

取付ねじ

2025/01/26 20:30(8ヶ月以上前)


電源ユニット > 玄人志向 > KRPW-L5-500W/80+/REV2.0

こんにちは。

質問なのですが、この電源はケースへの取り付け用固定ネジは同梱されていないのでしょか?
本日開封したら、ネジが入っていませんでした(^_^;)
今まで購入したPC電源は固定ネジが同梱されていたと思うのですが。
最近はコストダウンで別売りなんですかね〜?
ご存じの方、よろしくお願いいたします。

書込番号:26051351

ナイスクチコミ!2


返信する
JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4397件Goodアンサー獲得:700件

2025/01/26 20:36(8ヶ月以上前)

>・サザンクロス・さん
>この電源はケースへの取り付け用固定ネジは同梱されていないのでしょか?

●同梱されていると思いますけど。(販売店へ確認して下さい)

●PCケースにビスが付属しているPCケースもあります。

書込番号:26051362

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:559件Goodアンサー獲得:60件

2025/01/26 20:37(8ヶ月以上前)

最近は付属されて無いのが現状ですか!

自分ですとマザボ取り付けネジ その他のインチネジなんかは余り物全て保管してます

余剰はいずれ使うと思ってますので100均の小物ケースに保管してます

クロシコさんならず全体的にコス削減ですか?(笑)



書込番号:26051364 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2025/01/26 20:43(8ヶ月以上前)

>・サザンクロス・さん

>この電源はケースへの取り付け用固定ネジは同梱されていないのでしょか

パッケージには本体と電源ケーブルと書かれているので、ついていないのでは。

https://www.kuroutoshikou.com/pim/series/__icsFiles/afieldfile/2024/01/15/krpw-l5-500w-80--rev2-0__0103_1.pdf

書込番号:26051373

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2025/01/26 20:46(8ヶ月以上前)

JAZZ-01さん

ご返信、ありがとうございます。

こちらの方も
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000793726/SortID=20438243/
玄人志向電源で同梱されていなかったようなので、たぶん別売りなんですね〜
別売りと明記しておいてくれると手間も省けるのですが(^_^;)

ありがとうございました。

書込番号:26051379

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件

2025/01/26 20:49(8ヶ月以上前)

電圧盛りすぎ注意報さん

ご返信ありがとうございます(^^)

押し入れ探せばあると思いますが、面倒だし96円ぽいのでこれ買いますね( *´艸`)
https://timely.ne.jp/groovy/pcparts-groovy/gn-sr004/

ありがとうございました(^^)/

書込番号:26051386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2025/01/26 20:53(8ヶ月以上前)

>湘南MOONさん

ご返信ありがとうございます。

そのようですね〜、
仮組みで動作させましたが、製品に異常はないようなのでネジを買ってきますね〜
ありがとうございました(^^)

書込番号:26051394

ナイスクチコミ!0


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4397件Goodアンサー獲得:700件

2025/01/26 20:56(8ヶ月以上前)

>・サザンクロス・さん
>たぶん別売りなんですね〜

●まじっすか? 情報ありがとうございます。

●【別件】
機種違いかもしれませんが、玄人志向の500WでPCケースによって裏配線でCPUへの電源ケーブルが短くてエクステンションケーブルを別途購入しなくてはならない事がありまして、それ以来 使っておりません。
結果、他メーカーの方が安上がりだったです(T_T)
と言う罠に引っかかった事があります。

書込番号:26051400

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2025/01/26 21:11(8ヶ月以上前)

>JAZZ-01さん

そうだったんですね〜
私の方は、まだ仮組みなのでケーブルの長さが足りるかわかりませんが、メーカーHPに
「ATX12Vケーブルが70cmにパワーアップして、PCケースへの下方配置(下置き)や裏配線にも対応」と
記載されているので、足りることを願います。

今、仮組みで電源の中が良く見えるのですが、中身が・・・スカスカですねww

そしてたった今、、、仮組みして1時間くらい稼働させていたらファンから異音が(;'∀')
ガワを手で押さえると泣き止むので、取り付けが甘くてファンとケースがビビッているのかも。
ネジ増し締めで治るかもですが、治らなかった場合、弄ると交換が出来なくなりますね〜。
う〜困ったもんです!

ネジはアマゾンで87円でした( *´艸`)
https://www.amazon.co.jp/Groovy-GN-SR004-%E3%83%8D%E3%82%B8%E9%A1%9E/dp/B002TOK1JU/ref=sr_1_1?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&crid=YPK5GNY1UQYQ&dib=eyJ2IjoiMSJ9.rkEKr5pLOmLi1zEtd54fag.myJkFAvdazwB6YQrG9AbxwBju35cxXdTO0HnCqi2Hn4&dib_tag=se&keywords=GN-SR004&psr=EY17&qid=1737893012&s=todays-deals&sprefix=gn-sr004%2Ctodays-deals%2C142&sr=1-1

書込番号:26051422

ナイスクチコミ!1


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4397件Goodアンサー獲得:700件

2025/01/26 21:18(8ヶ月以上前)

>・サザンクロス・さん
>仮組みして1時間くらい稼働させていたらファンから異音が(;'∀')

●笑えない事象ですね・・・。販売店に相談して交換か、追い金して他メーカーの物に交換してもらうのが良さそうに思います。

玄人志向・・・。基本的にはメーカー名通り、自己解決出来る人向けと言うコンセプトなので怖ぇーです。


●ビス(87円)はそのビスで正解です。

書込番号:26051432

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2025/01/26 21:31(8ヶ月以上前)

>JAZZ-01さん

ありがとうございます!
ネジが正解でよかったです。

電源の冷却ファンのネジを増し締めしようと思ったら泣き止みました・・・
なんか後々苦労しそうな電源ですね〜
ひと昔以上前は、玄人志向=苦労と思考 などと(汗)

いろいろ、ありがとうございました(^^)/

書込番号:26051449

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40405件Goodアンサー獲得:5686件

2025/01/26 21:46(8ヶ月以上前)

ねじは付属していたと思うけど。
大抵ケースの方にもネジが付いているのではないかと。

ネジセットは自作基本工具。

書込番号:26051469

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > KRPW-L5-500W/80+/REV2.0」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
取付ねじ 11 2025/01/26 21:46:19

「玄人志向 > KRPW-L5-500W/80+/REV2.0」のクチコミを見る(全 12件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KRPW-L5-500W/80+/REV2.0
玄人志向

KRPW-L5-500W/80+/REV2.0

最安価格(税込):¥5,300発売日:2024年 1月26日 価格.comの安さの理由は?

KRPW-L5-500W/80+/REV2.0をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング