『スモークフィルム』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > オーラ 2021年モデル

『スモークフィルム』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:オーラ 2021年モデル絞り込みを解除する


「オーラ 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
オーラ 2021年モデルを新規書き込みオーラ 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スモークフィルム

2025/01/27 20:41(11ヶ月以上前)


自動車 > 日産 > オーラ 2021年モデル

スレ主 kenzelさん
クチコミ投稿数:16件

カーフィルムを貼ろうと思っています(透過率10%くらい)インテリジェントルームミラーは見えるのでしょうか?特に夜間は見えないとかあるのでしょうか?

書込番号:26052564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:5件

2025/01/30 14:51(11ヶ月以上前)

エクストレイルT33に乗っています。インテリジェントルームミラーがあると、後部座席を見なくなります。当然ミラー越しのリアガラスも見なくなります。よって、私の車はスモーク貼って真っ暗ですが、車のリアはインテリジェントルームミラーで見えてるので、夜も含めスモーク貼ったガラスの影響はありません。ただあくまで個人的な感想となります。

書込番号:26055804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kenzelさん
クチコミ投稿数:16件

2025/02/02 07:00(10ヶ月以上前)

返信&貴重なご意見ありがとうございます。
全面張ることにします。 そのほうが外から見たら綺麗ですもんね。

書込番号:26058957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MTCY-Yさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2025/02/05 12:45(10ヶ月以上前)

>kenzelさん
夜間は見えなくなりますよ!
中古でオーラ購入し、透過率5%ほどと思われるフィルムが貼ってありましたが、夜間は後車のベッドライトが見えるだけ。トンネル内でもあまり見えないです。
ですので、カメラがある部分だけ自分で小さくくり抜きました。
小さくくり抜きだけなら、後ろから見ても全く違和感ないので、フィルム貼る際はご注意ください。

書込番号:26062840 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

オーラ 2021年モデル
日産

オーラ 2021年モデル

新車価格:282〜353万円

中古車価格:155〜472万円

オーラ 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <394

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オーラの中古車 (1,828物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング