『WiFiの帯域幅について。』のクチコミ掲示板

motorola edge 50 pro SIMフリー

最安価格(税込): ¥52,488〜 登録価格一覧(49店舗)
発売日:2024年 7月12日

中古価格(税込):¥49,280 登録中古価格一覧(13製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4500mAh motorola edge 50 pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『WiFiの帯域幅について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola edge 50 pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
motorola edge 50 pro SIMフリーを新規書き込みmotorola edge 50 pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

WiFiの帯域幅について。

2025/01/30 15:48(7ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 50 pro SIMフリー

クチコミ投稿数:192件

こちらのスマホは、Wi-Fi6に対応してますが、最近、ルーターを買い換えて160MHzを選べるようになっていました。
motorola edge 50 pro の対応帯域幅は80MHzでしょうかね?
ご存知の方、おられましたらお教えください。

よろしくお願いいたします(( _ _ ))

書込番号:26055877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13656件Goodアンサー獲得:2850件

2025/01/30 16:29(7ヶ月以上前)

>みーんとさん

Wi-Fi5以降の機器は、160MHzの帯域幅に対応しているはずです。

書込番号:26055928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:13件

2025/01/30 17:31(7ヶ月以上前)

>あさとちんさん
>Wi-Fi5以降の機器は、160MHzの帯域幅に対応しているはずです。

そんなことはありませんよ。

例えば、iPhoneの場合はiPhone 11以降でWi-Fi 6に対応しています。
iPhone 11からiPhone 15(iPhone 15 Proを除く)までは帯域幅80MHzで、iPhone 15 ProからiPhone 16で帯域幅160MHzに対応しました。

機種によって「Wi-Fi5以降の機器」であっても違いがありますよ。

書込番号:26055994

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:192件

2025/01/31 16:18(7ヶ月以上前)

>Haswell-MQさん

ありがとうございます。
マイナーなスマホは、そういった情報まで記載が無いので、わかりませんよね。

Motorolaに問い合わせるしかないですね。

書込番号:26057058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:13件

2025/01/31 19:42(7ヶ月以上前)

>みーんとさん
>こちらのスマホは、Wi-Fi6に対応してますが、最近、ルーターを買い換えて160MHzを選べるようになっていました。
>motorola edge 50 pro の対応帯域幅は80MHzでしょうかね?

国内向けに発売されたモデルで仕様変更がなければ、Wi-Fi 6/6E の帯域幅は160MHzに対応していると思いますよ。

>マイナーなスマホは、そういった情報まで記載が無いので、わかりませんよね。

motorola edge 50 proが米連邦通信委員会(FCC)の認証を通過した際の情報を見ると、802.11axの5GHz/6GHz欄にHE160とあります。

書込番号:26057247

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:13件

2025/01/31 19:51(7ヶ月以上前)

>みーんとさん

手元にmotorola edge 50 proの実機があるなら、Wi-Fiルーターの近くで繋いでみてください。
リンク速度が1200Mbpsなら80MHz、リンク速度が2400Mbpsなら160MHzという感じに推測することもできますよ。

書込番号:26057251

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:192件

2025/02/01 04:11(7ヶ月以上前)

>Haswell-MQさん

>motorola edge 50 proが米連邦通信委員会(FCC)の認証を通過した際の情報を見ると、802.11axの5GHz/6GHz欄にHE160とあります。

そんな情報から探してきてもらえるとは、とてもありがたいです。
といいいますか、Haswell-MQさん、すごいですね!


>リンク速度が1200Mbpsなら80MHz、リンク速度が2400Mbpsなら160MHzという感じに推測することもできますよ。

なるほど!
リンク速度から推測できますね!

実機は、まだ箱の中なんです。

早めに開封して、リンク速度を見てみます。

ありがとうございますm(._.)m

書込番号:26057540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ゴン250さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2025/02/01 23:21(7ヶ月以上前)

機種不明

リンク速度は2400Mbpsです。

書込番号:26058769 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:192件

2025/02/02 07:07(7ヶ月以上前)

>ゴン250さん

リンク速度が2400Mbpsということは、160MHzの帯域幅があると、推測できますね!

ご報告、ありがとうございますm(._.)m

書込番号:26058963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:192件

2025/02/03 06:09(7ヶ月以上前)

>Haswell-MQさん
>ゴン250さん

有益な情報、ありがとうございますm(._.)m

ほぼ間違いなく160MHzですね!
こちらで質問してよかったです♪

また、よろしくお願いします。

書込番号:26060226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola edge 50 pro SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SDカード 3 2025/09/07 23:43:03
MNP19800円 1 2025/09/06 17:25:58
バーコードが読み取れない 5 2025/08/16 12:26:54
動画撮影時の雑音 2 2025/07/26 5:10:10
最近使ったアプリが表示されない 10 2025/07/22 20:24:26
最近、買いなおして 1 2025/07/04 17:59:25
楽天リンクに着信しないようにする設定 6 2025/07/01 10:53:23
アラーム 2 2025/07/01 20:21:52
どちらか悩む 20 2025/07/09 8:46:10
ドコモ 5G n79について 0 2025/06/16 15:05:26

「MOTOROLA > motorola edge 50 pro SIMフリー」のクチコミを見る(全 662件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

motorola edge 50 pro SIMフリー
MOTOROLA

motorola edge 50 pro SIMフリー

発売日:2024年 7月12日

motorola edge 50 pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング