『フジフイルム X-E3のブレ防止モードについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『フジフイルム X-E3のブレ防止モードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

フジフイルム X-E3のブレ防止モードについて

2025/02/01 12:05(9ヶ月以上前)


デジタル一眼カメラ

クチコミ投稿数:8件

カメラ初心者です。

現在フジフイルムX-E3を使っておりますが、ユーチューブを拝見していた所設定画面でブレ防止モードが設定されておりました。
自分のカメラでは設定できなくなっており、何かやり方、もしくは理由があるのか分かる方教えていただきたいです。
よろしくお願い致します。

書込番号:26057888

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45246件Goodアンサー獲得:7623件

2025/02/01 12:12(9ヶ月以上前)

にゃもショコラさん こんにちは

https://fujifilm-dsc.com/ja/manual/x-e3/technical_notes/spec/index.html

上の仕様を見ると 手振れ補正は 手ブレ補正機能付きレンズで対応と有りますが

手振れ補正付きのレンズでも駄目でしょうか?

書込番号:26057899

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2025/02/01 12:24(9ヶ月以上前)

>にゃもショコラさん

X-E3だと、動画だけ、電子式手ブレ補正があるんじゃないですか?

自分のX-T100(2018年発売)にも、動画だけ電子式手ブレ補正が付いています。

書込番号:26057921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2025/02/01 12:31(9ヶ月以上前)

もとラボマン 2さん、>乃木坂2022さん
ありがとうございます。

もとラボマン 2さんの通りでした。
レンズは手振れ補正がついていないタイプでしたので表示されないということですね

ありがとうございます。

書込番号:26057935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最新ファーム「C:Ver.1.03」 2 2025/11/05 20:15:53
「最新ファーム「C:Ver.1.02」 0 2025/11/05 18:50:26
レンズについて 6 2025/11/05 21:00:34
連続動画撮影時間について 3 2025/11/05 21:40:26
連続動画撮影時間について 9 2025/11/05 22:15:59
v.s. X-T50 5 2025/11/05 22:04:17
デジタルテレコン 4 2025/11/04 17:58:10
ぬおーーー!ー! 16 2025/11/05 22:01:59
サードパーティレンズ 8 2025/11/04 17:50:37
α6100Yとの違いについて 5 2025/11/04 11:27:37

「デジタル一眼カメラ」のクチコミを見る(全 4314283件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング