『VIERAは買いなの? 買わない方がいいの?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『VIERAは買いなの? 買わない方がいいの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ72

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 VIERAは買いなの? 買わない方がいいの?

2025/02/09 20:52(7ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

スレ主 ナ力ジさん
クチコミ投稿数:7件

ひょっとして今買ったら、アップデートや故障の修理やネットのサービスとか受けられなくなる可能性があるの?

どうなっちゃうの?

もうVIERA買えなくなるかもだから買った方がいいの?

書込番号:26068651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:399件Goodアンサー獲得:19件

2025/02/09 21:05(7ヶ月以上前)

>ナ力ジさん

今すぐ、どうこうと言った話では無いので問題は無いですよ

書込番号:26068668

Goodアンサーナイスクチコミ!10


銀メダル クチコミ投稿数:4245件Goodアンサー獲得:636件

2025/02/10 07:41(7ヶ月以上前)

パナソニックのテレビ事業の今後を心配するのであれば、問題があるかないかはこれからです

自身で予想しないのであれば

買う買わないは、このテレビの現状の性能と価格で判断すれば良いのではないかと思います

書込番号:26068992 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36228件Goodアンサー獲得:7672件

2025/02/10 09:00(7ヶ月以上前)

>ナ力ジさん
パナソニックに限らずどんな会社も倒産や事業撤退のリスクを抱えています。心配なら商品を買わないのが得策ですよ。

書込番号:26069055 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27242件Goodアンサー獲得:3112件

2025/02/10 10:11(7ヶ月以上前)

どうせ買わないでしょ。
よくダラダラ書きますね。
PHILIPSでも買ったら。

書込番号:26069122

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:958件Goodアンサー獲得:15件

2025/02/10 10:47(7ヶ月以上前)

firr tv搭載したTVメーカーは去年倒産してるので、、、


VIERAが同じ運命辿るかは知りませんが、雲行きは怪しいですね。。。


とにかく、スマートTVとしては負け組なので、今買うメリットは無いでしょう(笑

書込番号:26069179

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:12件

2025/02/10 14:02(7ヶ月以上前)

FireOSだから心配してたんですが、
先行会社が潰れ、続いて撤退とか。

Amazonが引き取るか、Androidになりそうですね。
Fire TV StickのSoCもパワーアップしてるから、
AmazonもAndroidの機能制限FireOSなんか止めちゃえば、
無駄なコスト減らせるのに。

書込番号:26069398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


ammtk2012さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2025/02/16 22:38(6ヶ月以上前)

たかだかテレビ購入に負け組みとかwww
なら何を買えば勝ち組になれますか?
教えて下さい

書込番号:26078197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング