『これはバグですか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『これはバグですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Apple」のクチコミ掲示板に
Appleを新規書き込みAppleをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

これはバグですか?

2025/02/13 21:50(7ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple

クチコミ投稿数:141件

写真をよく見てもらったら分かると思いますが、なぜかたまにステータスバーの時間が遅れます。これはなぜなのでしょうか?

機種はiPhone6s、iOS15.8.3です。
iOS9.3.5のiPod touch第五世代でも同様の症状が起こります。最新のOSが使えるiPhoneではこのバグは発生しないのでしょうか?

みなさんのiPhoneやiPadでは同じ症状は発生しますか?

解決策等教えて頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

書込番号:26073979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:141件

2025/02/13 21:51(7ヶ月以上前)

アップロードを忘れたので画像を追加しておきます。

書込番号:26073981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8388件Goodアンサー獲得:1086件

2025/02/14 05:13(7ヶ月以上前)

wifi運用のようなので、wifi圏外の時にずれているのでは?
恐らく日付と時刻の自動設定がオンになっているので、wifi圏内では自動修正が働いて同期されるのだと思います。

書込番号:26074258

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:141件

2025/02/14 11:36(7ヶ月以上前)

>エメマルさん
ご返信ありがとうございます。
確かに Wi-Fi圏外のときにずれることが多いので、時間があっていないのかもしれないですね。ありがとうございます。

返信が遅くなりすみませんでした。
ご返信ありがとうございました。

書込番号:26074587

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン > Apple」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング