『スポーティエアロパッケージについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『スポーティエアロパッケージについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RX 2022年モデル絞り込みを解除する


「RX 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
RX 2022年モデルを新規書き込みRX 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スポーティエアロパッケージについて

2025/02/17 06:18(10ヶ月以上前)


自動車 > レクサス > RX 2022年モデル

クチコミ投稿数:11件 RX 2022年モデルのオーナーRX 2022年モデルの満足度5

先日、350Fスポーツを契約しましたが、リア下部の未塗装樹脂のところが気になっており、スポーティエアロパッケージをつけようか悩んでおります。
しかし、スポーティエアロパッケージはフロントとサイドの部分はそのまで変化がないように見えるので、リアの樹脂が気になるだけなら、リアバンパースポイラーを取り付けるだけでいいんじゃいかという考えが出てきました。
リアバンパースポイラーだけ取り付けると見た目の違和感が出たりしますでしょうか?
今までエアロパーツをつけたことがないのでみなさんの意見や体験を教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:26078367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
zzm95698さん
クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:22件 RX 2022年モデルのオーナーRX 2022年モデルの満足度4

2025/02/17 06:58(10ヶ月以上前)

>ヴィカーリオさん
私も同じ考えで、納車時に後ろだけつけました。
結論から言うとサイドは気になるような、気にならないような・・・

もんもんとし続けたので、追加でサイドだけつけることとしました。
一番の理由は経年劣化で色が白茶ける可能性を考慮したためです。1年ちょい乗りましたが、まだ経年劣化していませんが・・・

提案としては、3つの部品をセットで取付しても、バラバラで取付しても値段は変わりませんので、私のように最初はリアのみ取付してはいかがでしょうか?その後気になるなら、追加でサイド/フロントをつければいいと思います。

フロントは全く気にならないので、着けなくてもいいと思っています。

書込番号:26078391

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件 RX 2022年モデルのオーナーRX 2022年モデルの満足度5

2025/02/17 18:14(10ヶ月以上前)

>zzm95698さん
返信ありがとうございます。
やはりサイドが気になっちゃいますよね。
既に気になり始めてるのでもういっそのことサイドも変えようかと考えております笑

書込番号:26079072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2025/02/18 22:10(10ヶ月以上前)

現在スポーティーエアロパッケージを装着してます。
結論、絶対つけたほうがいいです。
サイドもピアノブラックになるので、一体感が出ますよ。
後だけどか絶対後悔しますよー

書込番号:26080578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件 RX 2022年モデルのオーナーRX 2022年モデルの満足度5

2025/02/19 18:04(10ヶ月以上前)

>きなこれおんさん
返信ありがとうございます。
お二人の意見を参考にし、サイドもつけることに決めました。
フロントは様子を見てから考えることにします。
ちなみにディーラーオプションの追加は印鑑証明等の書類を提出するときに伝える形でよろしいのでしょうか?それともいつでも伝えていいものなのでしょうか?
まだ納車日は決まっておらず、車を注文しただけの状態です。

書込番号:26081360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「レクサス > RX 2022年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
RXに18インチはOK? 6 2025/12/24 18:41:53
電子キー 6 2025/12/15 13:01:22
ネックパッド 0 2025/11/28 19:19:37
350F3台目のおかわり 5 2025/12/06 16:39:01
半ドア対策は皆さんどうしてますか? 19 2025/11/21 22:48:41
TPMS(空気圧センサー)の互換性/社外品事情について 20 2025/11/01 22:24:20
ナビの高低差道路識別について 7 2025/11/18 22:07:22
ドライブモードについて 13 2025/10/20 0:45:29
パノラマルーフの斑点模様 9 2025/11/04 14:17:41
タイヤ 2 2025/10/11 0:30:14

「レクサス > RX 2022年モデル」のクチコミを見る(全 1726件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RX 2022年モデル
レクサス

RX 2022年モデル

新車価格:668〜903万円

中古車価格:623〜1095万円

RX 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <480

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/2,154物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング