『日本人に問い合わせできるセキュリティソフトを探しています』のクチコミ掲示板

2023年11月下旬 発売

ESET HOME セキュリティ エッセンシャル 3台3年

最安価格(税込):

¥8,317

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥8,317¥9,630 (17店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応OS:Windows/Mac/Android ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ ESET HOME セキュリティ エッセンシャル 3台3年のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ESET HOME セキュリティ エッセンシャル 3台3年の価格比較
  • ESET HOME セキュリティ エッセンシャル 3台3年のスペック・仕様
  • ESET HOME セキュリティ エッセンシャル 3台3年のレビュー
  • ESET HOME セキュリティ エッセンシャル 3台3年のクチコミ
  • ESET HOME セキュリティ エッセンシャル 3台3年の画像・動画
  • ESET HOME セキュリティ エッセンシャル 3台3年のピックアップリスト
  • ESET HOME セキュリティ エッセンシャル 3台3年のオークション

ESET HOME セキュリティ エッセンシャル 3台3年キヤノンITソリューションズ

最安価格(税込):¥8,317 (前週比:±0 ) 発売日:2023年11月下旬

  • ESET HOME セキュリティ エッセンシャル 3台3年の価格比較
  • ESET HOME セキュリティ エッセンシャル 3台3年のスペック・仕様
  • ESET HOME セキュリティ エッセンシャル 3台3年のレビュー
  • ESET HOME セキュリティ エッセンシャル 3台3年のクチコミ
  • ESET HOME セキュリティ エッセンシャル 3台3年の画像・動画
  • ESET HOME セキュリティ エッセンシャル 3台3年のピックアップリスト
  • ESET HOME セキュリティ エッセンシャル 3台3年のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > キヤノンITソリューションズ > ESET HOME セキュリティ エッセンシャル 3台3年

『日本人に問い合わせできるセキュリティソフトを探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「ESET HOME セキュリティ エッセンシャル 3台3年」のクチコミ掲示板に
ESET HOME セキュリティ エッセンシャル 3台3年を新規書き込みESET HOME セキュリティ エッセンシャル 3台3年をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

セキュリティソフト > キヤノンITソリューションズ > ESET HOME セキュリティ エッセンシャル 3台3年

スレ主 SS000さん
クチコミ投稿数:178件

Outlookでメールをしているのですが頻繁にスパムメールが来てうっとうしいです。
今ノートンを使っていて、スパムメール対策も出来るみたいですが設定が分からずサポートに問い合わせても外国人とのチャットになって
日本語が上手く伝わらないので日本人に問い合わせできるセキュリティソフトを探しています。
このソフトはどうでしょうか?

書込番号:26093533

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18989件Goodアンサー獲得:1755件 ドローンとバイクと... 

2025/03/01 10:47(6ヶ月以上前)

英語のチャットにして、ChatGPTに翻訳してもらったらどうですか?
(割とまじめに提案してます)

書込番号:26093663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40363件Goodアンサー獲得:5683件

2025/03/01 11:16(6ヶ月以上前)

セキュリティーソフトでスパムメールはじいてくれるのかしら?
見分けるスキルは使う側に必須です。

サポートに何をどう問い合わせるつもりなのかしら?。
使い方のサポートなんて、どこのメーカーもしてくれないと思うし。こんなメールが来たけどなぜ弾けない!なんて苦情は、電話では受け付けていないでしょうし。電話してまで聞くことが無いから、大抵はまともなコールセンターなんて持っているところは無いです。
ハードメーカーなら修理対応の部門がありますけど。

メールサーバーをもっているプロバイダー側でそういうサービスが無いか調べてみましょう。
例>Nifty 迷惑メールフィルター
https://mail.nifty.com/info/antispam/filter/

書込番号:26093698

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31392件Goodアンサー獲得:3133件

2025/03/01 12:05(6ヶ月以上前)

ナナメですいませんが、、、

MSはイマイチですな。大事なメールをすぐSPAM分類しちゃうし、、、
Gmailがおすすめ。
SPAMフィルターが必要と思ったことは無いです。(自分で登録しなきゃ)

書込番号:26093758

ナイスクチコミ!0


スレ主 SS000さん
クチコミ投稿数:178件

2025/03/01 12:40(6ヶ月以上前)

>ムアディブさん
>KAZU0002さん
一応今は明らかなスパムメールが来た時は件名の先頭に[Norton AntiSpam]という文字が付いて受信フォルダに入ってきます。
受信フォルダではなく迷惑メールフォルダに入れたいときはOutlookの方で[Norton AntiSpam]という文字がある時は迷惑フォルダへ移動するというルールを作るということでしょうか?

ちなみに標準搭載のMicrosoft Defenderで十分という意見も多いですが皆さんどのような意図でセキュリティソフトを使っているのですか?

書込番号:26093797

ナイスクチコミ!1


スレ主 SS000さん
クチコミ投稿数:178件

2025/03/01 22:48(6ヶ月以上前)

ノートンのサポートから電話が来て日本人と話せました。
一応、ノートンアンチスパムフォルダというものがOutlook内に作られてスパムメールは自動でそこに振り分けられるとの事ですが、
そんなフォルダは存在していないというとそれは異常なので複雑な方法ですがフォルダを表示させる方法を試すか、バージョンを最新のものに更新するともともとフォルダは無くなり、ノートンがスパムメールと判定したものは受信自体しないようになるとのこと。
複雑な方法で表示できるようになったところで古いバージョンのソフトを使い続けるわけにはいかないし、バージョンアップしたら受信自体しなくなるとそれはそれで本当にスパムメールだったのか自分の目で確認できなくなるので改悪ですやんって事でもうセキュリティソフトは不要と判断しました。
Microsoft Defenderで十分っぽいですね。

書込番号:26094529

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2056件Goodアンサー獲得:146件

2025/03/04 19:41(6ヶ月以上前)

FYI

> ちなみに標準搭載のMicrosoft Defenderで十分という意見も多いですが皆さんどのような意図でセキュリティソフトを使っているのですか?

Windows の セキュリティ 対策は Defender で十分?
https://redmeteor.hatenadiary.com/entry/Windows_%E3%81%AE_%E3%82%BB%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%AA%E3%83%86%E3%82%A3_%E5%AF%BE%E7%AD%96%E3%81%AF_Defender_%E3%81%A7%E5%8D%81%E5%88%86%EF%BC%9F

書込番号:26098057

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「キヤノンITソリューションズ > ESET HOME セキュリティ エッセンシャル 3台3年」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ESET HOME セキュリティ エッセンシャル 3台3年
キヤノンITソリューションズ

ESET HOME セキュリティ エッセンシャル 3台3年

最安価格(税込):¥8,317発売日:2023年11月下旬 価格.comの安さの理由は?

ESET HOME セキュリティ エッセンシャル 3台3年をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング