『アラーム音が消せません』のクチコミ掲示板

Mode1 RETRO II SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Mode1 RETRO II SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2500mAh Mode1 RETRO II SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Mode1 RETRO II 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『アラーム音が消せません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mode1 RETRO II SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Mode1 RETRO II SIMフリーを新規書き込みMode1 RETRO II SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 アラーム音が消せません

2025/03/01 21:05(8ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > P-UP World > Mode1 RETRO II SIMフリー

スレ主 doramboneさん
クチコミ投稿数:2件

題名のとおりで、目覚ましのアラーム音が消せません
電源オフしてようやく止まりましたが、毎回そんなことしてられません
いろんなところを押しても全然止まらないのです

基本的なことと思うのですが、どなたかご教示ください

この機種、いろいろ細かい設定に苦労してます
設定も、スマホとガラケーの中間的だな、と感じてます
昔のガラケーのような詳しい説明書が欲しいです…

書込番号:26094391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件

2025/03/03 10:25(8ヶ月以上前)

アラームの時間になると音が鳴りだしますが、画面に「ストップ」か「スヌーズ」の選択画面が出ます。
「ストップ」を選べば音は止まります。(ちなみに「スヌーズ」はしばらくしてからまた鳴り出すやつです)

あるいは、本体右側にある音のボリューム調整のボタン(指紋認証の上の、細長いやつ)を下に押し続けて、消音する方法も。
あとは設定したアラーム項目を無効にしてから消音を解除、ですかね。
鳴り出した音がすぐに消せないと、焦ってしまいますよね。がんばってください。

書込番号:26096273

ナイスクチコミ!2


スレ主 doramboneさん
クチコミ投稿数:2件

2025/03/07 14:03(8ヶ月以上前)

>安全オカカ協会さま

ありがとうございました
確かに画面上のボタンがあり、止めることができました

ただ、この機種を普段使うのが高齢の父親で、かなり視力が弱いので、その操作は難しく、物理ボタン(って言えばいいのか、例えば赤い電話ボタンとか)で止められたらいいのにな、と思ったところです…

書込番号:26101265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2025/03/11 14:22(8ヶ月以上前)

同感です。
ご年配でなくても、寝起きで裸眼なんかだと
あの小さな画面タッチで止めるのは難しいと思いますよ。。

アラームのストップは
物理キーの赤いボタンで止まってほしいに一票です。
ついでに、スヌーズが青ボタンで、画面にはその誘導が出るとうれしい。

開発者さんがこれ読んでくださってますように・・・笑

書込番号:26106243

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「P-UP World > Mode1 RETRO II SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Mode1 RETRO II SIMフリー
P-UP World

Mode1 RETRO II SIMフリー

発売日:2023年10月20日

Mode1 RETRO II SIMフリーをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング