『g05リリース』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『g05リリース』 のクチコミ掲示板

RSS


「MOTOROLA」のクチコミ掲示板に
MOTOROLAを新規書き込みMOTOROLAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

標準

g05リリース

2025/03/04 13:36(6ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA

クチコミ投稿数:27053件

https://www.motorola.co.jp/smartphones-moto-g05/p

ステレオスピーカー

MediaTek

書込番号:26097678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:29660件Goodアンサー獲得:4550件

2025/03/04 15:08(6ヶ月以上前)

エントリー系のREDMI 14Cに近いスペックですが、下記14Cの256GBモデルよりも高いですね。
https://kakaku.com/keitai/smartphone/model/M0000001100/spec/#tab

書込番号:26097761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10694件Goodアンサー獲得:265件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2025/03/04 15:17(6ヶ月以上前)

このカメラ部の出っ張りは最近の流行りなんでしょうかね。
結構、気を遣うんですが。

書込番号:26097776

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10694件Goodアンサー獲得:265件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2025/03/04 18:15(6ヶ月以上前)

久々の!

SIMタイプ
デュアルSIM(2 Nano SIMs + 1 microSD)

こういうの出してくれれば良いんですよ、ごちゃごちゃやってないで。

書込番号:26097944

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29660件Goodアンサー獲得:4550件

2025/03/04 18:34(6ヶ月以上前)

でも、スペック的にg24と代り映えしないですね。Felicaは欲しかったように思えます。
https://kakakumag.com/pc-smartphone/?id=20778

IIJMIOでは500円スマホとなったようです。
https://www.iijmio.jp/device/motorola/motog05.html

書込番号:26097966

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10694件Goodアンサー獲得:265件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2025/03/04 18:51(6ヶ月以上前)

>ありりん00615さん
ということはメルカリに大量に安く流れる可能性が

書込番号:26097980

ナイスクチコミ!2


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9614件Goodアンサー獲得:1043件 問い合わせ 

2025/03/04 21:34(6ヶ月以上前)

>まぐたろうさん
>こういうの出してくれれば良いんですよ、ごちゃごちゃやってないで。

5ber esim使えば便利ですよ。
ドコモ系は駄目だけど。

書込番号:26098196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10694件Goodアンサー獲得:265件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2025/03/04 23:05(6ヶ月以上前)

>sandbagさん
ありがとうございます!
>>ドコモ系は駄目だけど。
チクショー!

書込番号:26098280

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27053件

2025/03/06 06:44(6ヶ月以上前)

私はg24で満足してるのでバッテリー容量増加の為にg05買い足すかは微妙です

書込番号:26099670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27053件

2025/03/06 06:57(6ヶ月以上前)

現行g13ユーザーはg05に移行すると満足度は上がるでしょうね

書込番号:26099677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン > MOTOROLA」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング