


PC何でも掲示板
先日、スレッドを立てた物を、質問の仕方を変えて再掲しています。
質問です。
先日、Dell Latitude E5430に内蔵されているhddをssdに変更したのですが、
「このPCで使用できるアプリのバージョンについては、ソフトウェア発行元に確認してください」という表示が出るようになってしまいました。
これを早急に解決したいのですが、どのようにすれば良いのでしょうか。
お詳しい方、お力を貸してくださると嬉しいです。
書込番号:26101538
0点

OSを復元するしかないと思いますが、WIndowsのセットアップメディアがあれば上書きするとか?
書込番号:26101554
0点

>揚げないかつパンさん
お返事、ありがとうございます。
それを実は作っていない状態でして、lattitudeに入れていたhddは取っておいてあるので、それを使えばできますでしょうか。
すみません、セットアップメディアのことが分かっておらず、回復ドライブのようなものなのでしょうか。
書込番号:26101561 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

HDDからSSDへの変更はクローンで行ったのですか?
そうなら元のHDDに戻せば正常動作しますよね。
クローンをやり直してみましょう。
書込番号:26101567
0点

そうですね。
HDDだけではどうにもならないので、クローンのやり直しかな?
書込番号:26101569 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>猫猫にゃーごさん
今、再度クローンをしています。
hddからのクローンがとても時間がかかってしまうため、明日、クローン後に再度動くかを確認してみます。
書込番号:26101619 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>「このPCで使用できるアプリのバージョンについては、ソフトウェア発行元に確認してください」という表示が出る
そのアプリとは何でしょう? このエラーの画像を提示しませんか? OSはWin11でしょうか?
書込番号:26101622
0点

>揚げないかつパンさん
今、再度クローンをしています。
明日、無事に終えているかを確認してみます。
書込番号:26101624 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>揚げないかつパンさん
クローンの作成、し直したらネットにも繋がるようになりました。
ありがとうございました。
書込番号:26103368 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>猫猫にゃーごさん
クローンの作成、し直したらネットにも繋がるようになりました。
ありがとうございました。
書込番号:26103369 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


「PC何でも掲示板」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2025/09/28 7:06:55 |
![]() ![]() |
4 | 2025/09/27 12:49:46 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/19 0:05:40 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/13 20:16:18 |
![]() ![]() |
9 | 2025/09/11 21:44:20 |
![]() ![]() |
5 | 2025/09/23 17:00:30 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/10 1:51:14 |
![]() ![]() |
6 | 2025/09/09 16:59:35 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/04 21:13:35 |
![]() ![]() |
29 | 2025/08/24 14:44:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)