『新型ノア』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『新型ノア』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

新型ノア

2025/03/18 13:58(6ヶ月以上前)


自動車

最近ノア契約した方で納期ってどれぐらいって聞きましたか?2月末に契約したんですが2、3ヶ月って言われたんですが今は納期延びたりしないんでしょうか?

書込番号:26114725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19542件Goodアンサー獲得:926件

2025/03/18 15:05(6ヶ月以上前)

バネ工場いっちゃたからなーーー

書込番号:26114787

ナイスクチコミ!3


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3269件Goodアンサー獲得:173件

2025/03/18 18:29(6ヶ月以上前)

中央発條で問題になってるのはRAV4とハリアーだけでは。

書込番号:26114997

ナイスクチコミ!2


RISARISAさん
クチコミ投稿数:425件Goodアンサー獲得:18件

2025/03/19 06:15(6ヶ月以上前)

>しんちゃんとフクくんさん

こんにちは。

ヴォクシー・ノアの最近の納期ですが、
地域によって多少の違いがありますが、
ガソリン車で最短2ケ月後、ハイブリッド車で最短3ケ月後です。
(最短になるのはオプションが少ないなど稀なケース)

我が家はヴォクシーですが、2024年11月に契約し、3ケ月後の2025年2月に納車されました。
オプションで37Jや38Cを選択すると、3ケ月かかることが多いです。
私の周りの知人や友人たちもだいたいそのくらいです。

以上、参考になれば幸いです。
納車が楽しみですね。

書込番号:26115439

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:25件

2025/03/19 10:48(6ヶ月以上前)

>RISARISAさん
ありがとうございます。結構早くなったんですね。うちはオプションほぼ付けてないガソリン車のノアです。うまくいけば2ヶ月ぐらいで納車されたらいいですけど。ゴールデンウィークは厳しいかな。貴重なご意見ありがとうございました。

書込番号:26115668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


RISARISAさん
クチコミ投稿数:425件Goodアンサー獲得:18件

2025/03/20 08:40(5ヶ月以上前)

>しんちゃんとフクくんさん

もし少しでも早い納車を希望するようでしたら、
その旨をディーラーに伝えた方がいいかもしれませんね。

下旬登録になりそうな場合、自動車税の関係から、
わざわざ上旬登録に遅らせるディーラーもありますし(要するにユーザーへの配慮)、
実際に節税のため上旬登録を希望するユーザーもいます。

書込番号:26116703

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング