『さよならストリーム』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『さよならストリーム』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信10

お気に入りに追加

標準

さよならストリーム

2025/03/19 17:38(7ヶ月以上前)


自動車

クチコミ投稿数:946件

明日でお別れです……。 初の10年以上乗ったクルマ。孫も乗せて7人フル乗車も何回も……。
別に儀式するつもりはありません。 明朝に 長い間ありがとう と。

皆さんは なんかしますか?

書込番号:26116104

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1922件Goodアンサー獲得:62件

2025/03/19 17:44(7ヶ月以上前)

>初号機41号さん
春はお別れの季節・・・

わたくしは外装、内装の写真と動画を撮ったくらいでした

書込番号:26116113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19529件Goodアンサー獲得:1809件 ドローンとバイクと... 

2025/03/19 18:56(7ヶ月以上前)

>初号機41号さん

お気に入りの場所まで最後のドライブに行って写真を撮りまくるくらいですかね〜

書込番号:26116198

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:989件Goodアンサー獲得:154件

2025/03/19 18:59(7ヶ月以上前)

ストリームかっこいいですよね。
親戚が乗っていました。
この時代のホンダ車のデザインは好きです。

書込番号:26116203

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2121件Goodアンサー獲得:438件

2025/03/19 19:28(7ヶ月以上前)

>初号機41号さん

こちらは2002年登録のストリーム初号機を2021年まで使用してました。

写真に残して、レビューして、備忘録にしました。

https://review.kakaku.com/review/K0000287364/ReviewCD=1546579/

書込番号:26116240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2025/03/19 19:30(7ヶ月以上前)

>初号機41号さん

お疲れ様でした

私は普通に買い物をしてそのまま帰っただけでした笑
でも長く乗っていた車には愛着が湧きますね、お別れは寂しいです。

書込番号:26116243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


c300avsさん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:3件

2025/03/19 21:21(7ヶ月以上前)

>初号機41号さん
お別れと言っても、特に何もしないかもしれません。
次は何の車にされるのでしょうか?

そ〜んなこと決めれへん(TдT)さん同様、私もこの世代のホンダ車のデザインは好きです。

書込番号:26116358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:77件 note 

2025/03/19 21:32(7ヶ月以上前)

景色良い所まで行って写真撮って帰ってから日本酒呑んで清めて終わりです(`・ω・´)ゞ

書込番号:26116371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8374件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2025/03/19 23:32(7ヶ月以上前)

同じ車を2台呼んで、高速道路を3台でオラオラ走行します(`・ω・´)ゞ

書込番号:26116495

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2025/03/20 07:10(7ヶ月以上前)

少しでも高く引き取ってくれる所に出すのがベスト。
そんだけ。

書込番号:26116633

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:946件

2025/03/23 18:34(7ヶ月以上前)

こんばんはー。結局儀式も何も無く置いてきました……。
カミさんが乗っているヤリス1台にしようかと迷いましたが、結局自分専用車両を……。
みなさんお返事ありがとうございました。
8.6万キロ走行で8.2万円。 スタッドレス装着状態で渡したので17インチアルミはどっかに売るつもりですが、果たして……。

書込番号:26120869

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BMC後のラパンに車高調 0 2025/11/13 1:53:25
小型カメラの前後のドラレコありますか? 3 2025/11/13 6:20:41
RAV4 オフパケ2 異音 1 2025/11/13 0:52:55
ヘッドライト不具合? 1 2025/11/13 3:44:32
タイヤサイズ 7 2025/11/13 6:13:53
70、80がハンドル握ってるけど 3 2025/11/13 1:55:42
IS300H fsport 低速時異音 5 2025/11/12 18:28:45
静粛性向上パッケージ OR レグノ 8 2025/11/13 5:32:26
もはや乗用車並 7 2025/11/12 19:36:15
運転免許要らなくね 20 2025/11/13 5:31:30

「自動車(本体)」のクチコミを見る(全 2586243件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング