『デスクトップPC用のスピーカーとして』のクチコミ掲示板

2017年 5月 4日 発売

Q350 [サテンブラック ペア]

  • 独自の「Uni-Qドライバー」を搭載し、部屋全体に均一に音が分散するブックシェルフスピーカー。
  • ツイーターの背後の音を緩やかに減衰させるツイーターローディングチューブの追加で高域性能が大幅に改善。
  • バスレフポートには「CFD設計」を採用し、それをリア配置することでポートからの音漏れが減り中音域がクリアに。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:8Ω WAY:2WAY Q350 [サテンブラック ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Q350 [サテンブラック ペア]の価格比較
  • Q350 [サテンブラック ペア]のスペック・仕様
  • Q350 [サテンブラック ペア]のレビュー
  • Q350 [サテンブラック ペア]のクチコミ
  • Q350 [サテンブラック ペア]の画像・動画
  • Q350 [サテンブラック ペア]のピックアップリスト
  • Q350 [サテンブラック ペア]のオークション

Q350 [サテンブラック ペア]KEF

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月 4日

  • Q350 [サテンブラック ペア]の価格比較
  • Q350 [サテンブラック ペア]のスペック・仕様
  • Q350 [サテンブラック ペア]のレビュー
  • Q350 [サテンブラック ペア]のクチコミ
  • Q350 [サテンブラック ペア]の画像・動画
  • Q350 [サテンブラック ペア]のピックアップリスト
  • Q350 [サテンブラック ペア]のオークション

『デスクトップPC用のスピーカーとして』 のクチコミ掲示板

RSS


「Q350 [サテンブラック ペア]」のクチコミ掲示板に
Q350 [サテンブラック ペア]を新規書き込みQ350 [サテンブラック ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップPC用のスピーカーとして

2025/03/19 20:49(6ヶ月以上前)


スピーカー > KEF > Q350 [サテンブラック ペア]

スレ主 kuro0819さん
クチコミ投稿数:62件

デザインが気に入りデスクトップPCのスピーカー用として購入を検討しています。
iFi audioのZEN Air DAC 据え置き型DACをスピーカーアンプとして使いたいのですが問題ないでしょうか?
当然役不足なのは重々承知しておりますが
YouTubeやゲームなどの視聴なので大音量で聴くわけでもなく、そこまで音質にこだわりはないので、そこそこの音が出ればと思っています。
宜しくお願い致します。

書込番号:26116323

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10206件Goodアンサー獲得:1228件

2025/03/19 21:06(6ヶ月以上前)

>kuro0819さん

Q350はアクティブスピーカーでは無いので、ZEN Air DACでは鳴らせませんよ。

書込番号:26116340

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 kuro0819さん
クチコミ投稿数:62件

2025/03/19 21:28(6ヶ月以上前)

>Minerva2000さん

ご返信ありがとうございます。
ZEN DACで鳴らしている方がいた?のでZEN Air DACでも大丈夫だと思っていました。
危うく購入するところでした。
アンプの購入、またはアクティブスピーカーを探してみたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:26116366

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:1件

2025/03/20 09:29(6ヶ月以上前)

アンプ非搭載のパッシブスピーカー(Q350)にはパワーアンプ等が別途必要になります。
PC→ZEN Air DAC→アンプ→Q350といった方法になると思いますが、音質に拘りがなければ安価なアンプでも十分です。
8Ωのブックシェルフ型でしたら、そこまでパワーも必要ないので探してみてわいかがでしょうか?

書込番号:26116758

ナイスクチコミ!1


cantakeさん
クチコミ投稿数:2669件Goodアンサー獲得:396件 Q350 [サテンブラック ペア]のオーナーQ350 [サテンブラック ペア]の満足度5

2025/03/20 09:43(6ヶ月以上前)

>kuro0819さん
こんにちは
Q350は大きいのでデスクトップでは、あらかじめ段ボールなどで箱を作って大きさ確認した方が良いです。小さいQ150という機種もあります。アンプは簡素ですが中華アンプですが、FOSIのV3などは安価でも評判も良いようです。リモコンや液晶画面で扱い易いのではSMSL AO200MK2 などはおすすめです。

書込番号:26116774

ナイスクチコミ!2


スレ主 kuro0819さん
クチコミ投稿数:62件

2025/03/20 19:56(6ヶ月以上前)

>プレイモさん
>cantakeさん

ご返信ありがとうございます。
デスクのスペースに余裕はあるのでサイズ的には問題ありません。
Q150とも迷ったのですが生産終了品らしいので欲しかったカラーがありませんでした。
パワーアンプを物色してみたところ、教えていただいたFosi Audio V3が評価も高く価格も手頃なので、まずはFosi Audio V3を購入し徐々にステップアップしたいと思います。

オーディオ関係は全くの無知なのでまた何かありましたら教えていただけると幸いです。

書込番号:26117447

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「KEF > Q350 [サテンブラック ペア]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Q350 [サテンブラック ペア]
KEF

Q350 [サテンブラック ペア]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月 4日

Q350 [サテンブラック ペア]をお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング