RTX5000シリーズとRX9070XTの抽選がまた始まっています。
3月26日の9時59分までです。
今回は各機種の台数も載っています。
フリマサイトでRTX 5070tiを見ると定価で損切りしているけど売れてないようなのを見るので、既に欲しい人には行き渡っているような気がします。
下位機種は、通常販売にすれば良いような気がします。
書込番号:26123366 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
rtx5070無印はほぼ通常購入出来ます
5070ti 5080も在庫復活の兆し
おそらくnvidia人気無いんですね(笑)
rx9070xtは変わらずの品薄 無印は少量ですが購入可能
6月にrx9070xtx発売のアナウンス流れましたので
おそらくradeon生産ラインはxtxに切り替わるので流通分だけで入荷は薄いと思います
書込番号:26123894 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>火曜日のカンパネラさん
今回のパソコン工房の抽選数を見てもRTX5070やRTX5070tiは数が多いです。
もう、在庫数もかなりあるのだからパソコン工房も一般販売すればいいと思うんだけど行列騒ぎのトラウマなのか、抽選販売に固執していますね。
確かに、Radeonの9070XTは人気でしかも数も少なそうですね。XTX待ちの人も多いとは思いますが、店頭や通販で好きなメーカや機種を選択して普通に買えるようになればいいのになあと思います。
店頭や通販で普通に流通しないと、機種を選んで買うのも難しいし、価格コムの型名も増えないし、どんな商品があるのわからなくなります。
書込番号:26124001
0点
>Gankunさん
先程Amazonにasus prime9070xt 4台程在庫復活してました
Amazon販売の正規品です
狙ってたのとは違うのでスルー
多少ですが入荷はしてます
後、パソコン工房ですね
初日でやらかしたのがよっぽどトラウマなんでしょうね!(笑)
前回も前々回も抽選外れたので応募しませんでした
とりわけ急いで購入しなくても良い品なので
nvidiaもradeonもVRAM増量で新機種出れば落ち着くでしょう
書込番号:26124043 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>火曜日のカンパネラさん
なるほど、私はASUSのグラフィックボードで過去にコイル鳴き個体をつかんだことがあるのと、最近値付けが他メーカより高いような気がして手が出にくいです。
市況も、数量がだぶついてきて転売行為が落ち着きそうなのでそういう意味でもう少しでしょうね。
NVIDIAがVRAMを増やすかがどうなんだろうと思います。
うちの場合は、RTX 70Tiの世代買い替えしましたが、ゲーム時の描画速度や安定感はかなり増したので、VRAMの増量が影響しているのではないかと思っています。
Radeon狙いならXTX待ちも良いのではないでしょうか。
書込番号:26124129
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「グラフィックボード・ビデオカード」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/12/21 12:41:34 | |
| 8 | 2025/12/21 15:39:19 | |
| 0 | 2025/12/19 22:16:20 | |
| 4 | 2025/12/20 14:20:44 | |
| 1 | 2025/12/19 9:35:41 | |
| 0 | 2025/12/15 22:05:17 | |
| 12 | 2025/12/15 23:52:32 | |
| 0 | 2025/12/14 16:49:48 | |
| 14 | 2025/12/16 21:44:18 | |
| 6 | 2025/12/18 1:21:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)





