『opticon2mk2との価格差』のクチコミ掲示板

2021年 9月 発売

OPTICON1 MK2 TO [ツゥバコオーク ペア]

  • 小さな部屋から中規模の部屋向けに設計された高性能ブックシェルフスピーカー。
  • 「ウッドファイバーコーン」と特許「低損失SMCマグネットシステム」を搭載し、低ひずみ、最小限のカラーレーション、ハイパワーハンドリングを実現。
  • 前機「MK1」シリーズをベースに進化している。グリル、ラバーフットが付属する。
最安価格(税込):

¥114,840

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥114,840

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥114,840¥127,600 (9店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥135,000

販売本数:ペア タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:4Ω OPTICON1 MK2 TO [ツゥバコオーク ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OPTICON1 MK2 TO [ツゥバコオーク ペア]の価格比較
  • OPTICON1 MK2 TO [ツゥバコオーク ペア]のスペック・仕様
  • OPTICON1 MK2 TO [ツゥバコオーク ペア]のレビュー
  • OPTICON1 MK2 TO [ツゥバコオーク ペア]のクチコミ
  • OPTICON1 MK2 TO [ツゥバコオーク ペア]の画像・動画
  • OPTICON1 MK2 TO [ツゥバコオーク ペア]のピックアップリスト
  • OPTICON1 MK2 TO [ツゥバコオーク ペア]のオークション

OPTICON1 MK2 TO [ツゥバコオーク ペア]DALI

最安価格(税込):¥114,840 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 9月

  • OPTICON1 MK2 TO [ツゥバコオーク ペア]の価格比較
  • OPTICON1 MK2 TO [ツゥバコオーク ペア]のスペック・仕様
  • OPTICON1 MK2 TO [ツゥバコオーク ペア]のレビュー
  • OPTICON1 MK2 TO [ツゥバコオーク ペア]のクチコミ
  • OPTICON1 MK2 TO [ツゥバコオーク ペア]の画像・動画
  • OPTICON1 MK2 TO [ツゥバコオーク ペア]のピックアップリスト
  • OPTICON1 MK2 TO [ツゥバコオーク ペア]のオークション

『opticon2mk2との価格差』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPTICON1 MK2 TO [ツゥバコオーク ペア]」のクチコミ掲示板に
OPTICON1 MK2 TO [ツゥバコオーク ペア]を新規書き込みOPTICON1 MK2 TO [ツゥバコオーク ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 opticon2mk2との価格差

2025/03/30 17:04(5ヶ月以上前)


スピーカー > DALI > OPTICON1 MK2 TO [ツゥバコオーク ペア]

スレ主 Blanc1991さん
クチコミ投稿数:15件

opticon2mk2はopticon1mk2の上位モデルという位置付けなのでしょうか?
 公式HPの定価は1mk2の方が高いのです。(1mk2は15万程度、2mk2は9万程度)
 ガジェット系のレビューサイトでは2の方が高いです。(1は14万程度、2は18万程度)
 スペックの比較はHPでわかるのですが、なにかご存知の方はいらっしゃいますか?
 また、2の方が安価な場合どちらがおすすめですか?
(スマホから投稿しているので読みにくいところはご容赦ください)

書込番号:26128980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 Blanc1991さん
クチコミ投稿数:15件

2025/03/30 17:08(5ヶ月以上前)

自己解決しました。
ペアと1本の値段でした。
お騒がせしました。

書込番号:26128986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5023件Goodアンサー獲得:409件

2025/04/18 15:31(5ヶ月以上前)

>Blanc1991さん
こんにちは。OPTICON 1の方を利用してる者です。
結果どちらかを、購入されたのでしょうか。

1,2はサイズが違いますが、6畳程の部屋なら1でも
十分鳴っております。

書込番号:26150941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Blanc1991さん
クチコミ投稿数:15件

2025/04/20 08:52(5ヶ月以上前)

気づくのが遅れて返信遅くなりました。
 私は10畳の部屋で少し広めのデスクトップオーディオとして使用するため、MENUET、opticon2mk、opticon1mk2を視聴し1mk2を購入しました。
 購入価格は外箱破損のアウトレット(本体新品保証付き)でペア8万円でした。
 選定理由は、私の視聴環境では明確に優劣がつけられなかったことと、価格差です(10万違います(泣))
 おっしゃる通り1mk2で十分かなと感じ、新しいスピーカーを楽しんでいるところです。

書込番号:26152914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5023件Goodアンサー獲得:409件

2025/04/21 20:50(5ヶ月以上前)

>Blanc1991さん
OPTICON1でしたかコスパからも良い選択かと。

私はMENUETも持っていますが、かなり前に購入したのでOPTICON1より安かったです。
普段はそれぞれ6畳程の部屋にありますが、
この休みに8畳程のリスニングルーム移動させ
比較しながら聴いています。

音源は同じで安いアンプや高いアンプにも接続して聴いていますが、J-POPの女性ボーカルですと良くにた鳴りで大きな差は感じません。

書込番号:26154821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Blanc1991さん
クチコミ投稿数:15件

2025/04/26 19:32(5ヶ月以上前)

>fmnonnoさん

返信ありがとうございます。

“音源は同じで安いアンプや高いアンプにも接続して聴いていますが、J-POPの女性ボーカルですと良くにた鳴りで大きな差は感じません”

私のメインでの視聴はまさにJPOPの女性ボーカルです。

失礼ながら過去のレビュー等拝見すると、様々なスピーカーをお持ちでうらやましいかぎりです。
リスニングルームもあるとは私の理想の環境そのものです。

書込番号:26160600

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DALI > OPTICON1 MK2 TO [ツゥバコオーク ペア]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OPTICON1 MK2 TO [ツゥバコオーク ペア]
DALI

OPTICON1 MK2 TO [ツゥバコオーク ペア]

最安価格(税込):¥114,840発売日:2021年 9月 価格.comの安さの理由は?

OPTICON1 MK2 TO [ツゥバコオーク ペア]をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング