『CPUとマザーの組み合わせ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『CPUとマザーの組み合わせ』 のクチコミ掲示板

RSS


「マザーボード」のクチコミ掲示板に
マザーボードを新規書き込みマザーボードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

CPUとマザーの組み合わせ

2025/04/02 06:37(5ヶ月以上前)


マザーボード

クチコミ投稿数:3269件

最善策を考えてみました。

組み合わせは以下の通りです。

アスロック+AMD=今は様子見?

ASUS+AMD=同じく様子見かな

ギガバイト何もなし報告なし?

今はINTELに逃避するべきでは?285k持っててよかった。

でもAMDのCPUは優秀ですよね。

あまり詳しくは書きません。(*^◯^*)

書込番号:26131699

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12871件Goodアンサー獲得:748件

2025/04/02 12:44(5ヶ月以上前)

私的にはasrockと相性が良い。
今まで一度もハズレなし。
10枚は使ってる。
その際のCPUは100%AMD。

インテルはASUSを3枚使って2枚外れ。

書込番号:26132017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件

2025/04/02 13:00(5ヶ月以上前)

>KIMONOSTEREOさん
最近グラボを買ってアスロックはいいなと思いました。(*^◯^*)

書込番号:26132032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12871件Goodアンサー獲得:748件

2025/04/02 22:43(5ヶ月以上前)

グルグル巻き

AsRockのグラボはファンがすぐ取れました。今まで何枚もグラボ買ってきたけど、こういうのは初めて。

テープでグルグル巻いて使ってましたけどね。固定ネジの部分の強度が弱すぎ。

書込番号:26132636

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40405件Goodアンサー獲得:5686件

2025/04/02 23:13(5ヶ月以上前)

×書きません
○書けません

日本語は正確にw

書込番号:26132660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件

2025/04/02 23:19(5ヶ月以上前)

>KAZU0002さん
詳しく書くと製品批判になりかねないからです。
黙ってなさい(*^◯^*)

書込番号:26132663

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング