『携帯用の充電器で充電しても大丈夫でしょうか?』のクチコミ掲示板

2025年 1月23日 発売

Technics EAH-AZ100

  • 独自開発の「磁性流体ドライバー」を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。振動板のストローク運動を正確に制御することで、正確でクリアなサウンドを実現。
  • 音の広がりまでリアルに表現する「アコースティックコントロールチャンバー&ハーモナイザー」を搭載している。
  • 送話時のノイズをカットして自分の声を相手にクリアに届けるだけでなく、受話時のAIノイズ除去まで実現した「Voice Focus AI」を搭載。
最安価格(税込):

¥33,477 シャンパンゴールド[シャンパンゴールド]

(前週比:+677円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥33,477 シャンパンゴールド[シャンパンゴールド]

PCボンバー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥33,477¥45,600 (64店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ Technics EAH-AZ100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Technics EAH-AZ100の価格比較
  • Technics EAH-AZ100のスペック・仕様
  • Technics EAH-AZ100のレビュー
  • Technics EAH-AZ100のクチコミ
  • Technics EAH-AZ100の画像・動画
  • Technics EAH-AZ100のピックアップリスト
  • Technics EAH-AZ100のオークション

Technics EAH-AZ100パナソニック

最安価格(税込):¥33,477 [シャンパンゴールド] (前週比:+677円↑) 発売日:2025年 1月23日

  • Technics EAH-AZ100の価格比較
  • Technics EAH-AZ100のスペック・仕様
  • Technics EAH-AZ100のレビュー
  • Technics EAH-AZ100のクチコミ
  • Technics EAH-AZ100の画像・動画
  • Technics EAH-AZ100のピックアップリスト
  • Technics EAH-AZ100のオークション


「Technics EAH-AZ100」のクチコミ掲示板に
Technics EAH-AZ100を新規書き込みTechnics EAH-AZ100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > パナソニック > Technics EAH-AZ100

スレ主 kwc-snさん
クチコミ投稿数:6件

こちらの製品に付属するUSBが従来のTypeA-CタイプのものではなくTypeC-Cタイプのものらしいですが、普段携帯の充電に使っているACアダプタ、コードで充電しても問題ないのでしょうか?
使っているアダプタはAnkerのPowerPort V 20W Cubeです。

書込番号:26133853

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:4件

2025/04/03 23:04(5ヶ月以上前)

大丈夫ですよ。

書込番号:26133876 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!14


スレ主 kwc-snさん
クチコミ投稿数:6件

2025/04/03 23:17(5ヶ月以上前)

ありがとうございます!
ケーブルも使い回して問題ないでしょうか?

書込番号:26133888

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:75件 Technics EAH-AZ100のオーナーTechnics EAH-AZ100の満足度5

2025/04/04 05:42(5ヶ月以上前)

>kwc-snさん
問題無いと思います。わたしはAnkerのチャージングステーションで高出力の方で充電しておりますが問題無く使えております。

書込番号:26134044

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18925件Goodアンサー獲得:1750件 ドローンとバイクと... 

2025/04/04 06:50(5ヶ月以上前)

>kwc-snさん

充電時は、充電される側が必要とするだけの電力が適切に送られますから、よほど低品質のものでない限り問題ありません。Anker製品なら全く問題ないでしょう。
心配なら画像のようなワットチェッカー表示付きのケーブルを使うと、より安心できるかもしれません。Amazonで数百円〜であります。

書込番号:26134066

ナイスクチコミ!2


スレ主 kwc-snさん
クチコミ投稿数:6件

2025/04/04 10:48(5ヶ月以上前)

>wessaihomieさん
>ダンニャバードさん
返信いただきありがとうございます!
何度も折り返し質問になってしまい申し訳ないのですが、持っているACアダプタに購入時付属してくるケーブルを繋げても問題なく充電出来ますでしょうか?

書込番号:26134295

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18925件Goodアンサー獲得:1750件 ドローンとバイクと... 

2025/04/04 15:13(5ヶ月以上前)

付属のケーブルでも今お使いのケータイ用のケーブルでもどちらでも問題ないと思いますよ。
繋いでみてもし充電できなかったら、そのとき別のケーブルを購入するなど検討されたら良いと思います。

書込番号:26134534

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:75件 Technics EAH-AZ100のオーナーTechnics EAH-AZ100の満足度5

2025/04/04 21:42(5ヶ月以上前)

>kwc-snさん
ダンニャバードさんと同じく問題ないと思います。
二、三年前のTWSですとあまり高出力の充電器だと思うように充電されないものもありましたが最新のモデルは心配無いかと。
もし万が一付属で充電が進まないようでしたら他のケーブルを試されれば良いかと思います。

書込番号:26134988

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kwc-snさん
クチコミ投稿数:6件

2025/04/04 22:55(5ヶ月以上前)

>wessaihomieさん
>ダンニャバードさん
>買う前にスレ立てます。さん
色々ご返答いただきありがとうございました!使えるとの事で安心しました。
製品が到着しましたら持ってるACアダプタと付属のケーブルを使って充電してみます。

書込番号:26135068

ナイスクチコミ!0


osmvさん
クチコミ投稿数:4154件Goodアンサー獲得:1068件

2025/04/04 23:08(5ヶ月以上前)

>kwc-snさん

>普段携帯の充電に使っているACアダプタ、コードで充電しても問題ないのでしょうか?
信頼できるものなら大丈夫です。

>使っているアダプタはAnkerのPowerPort V 20W Cubeです。
Ankerだったら、まあ信頼できるのではないでしょうか。
上図に、「USB PDとの互換性を高め、…幅広い機器へ急速充電できます」とあります。
逆に言えば、以前は機器によっては互換性に問題があったとも取れます。
まあ、急速充電ができないだけならまだ良いですが…。
とにかく、怪しい充電器(特にUSB PDは)は恐いので、信頼できるメーカーのものを選ぶことです。

>持っているACアダプタに購入時付属してくるケーブルを繋げても問題なく充電出来ますでしょうか?
おそらく大丈夫です。
ただ、うまく充電できないときは、イヤホンに付属のケーブルを使ってください。
充電器を付属させなくても、ケーブルだけは付属させているのは、ケーブルの問題でうまく充電できないことがあるからです。

書込番号:26135076

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Technics EAH-AZ100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Technics EAH-AZ100
パナソニック

Technics EAH-AZ100

最安価格(税込):¥33,477発売日:2025年 1月23日 価格.comの安さの理由は?

Technics EAH-AZ100をお気に入り製品に追加する <877

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング