『スピンドルグリルの洗車方法』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『スピンドルグリルの洗車方法』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:UX 2018年モデル絞り込みを解除する


「UX 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
UX 2018年モデルを新規書き込みUX 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スピンドルグリルの洗車方法

2025/04/06 19:37(5ヶ月以上前)


自動車 > レクサス > UX 2018年モデル

スレ主 kaz2401さん
クチコミ投稿数:9件 UX 2018年モデルのオーナーUX 2018年モデルの満足度5

UX versionC300h乗りですが、スピンドルグリル部分の洗車⇒拭き取り、で何か良いグッズがあれば教えてもらえませんか。
毎回時間がかかっている割に上手く拭き取れません(^_^;)

書込番号:26137319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11234件Goodアンサー獲得:2105件

2025/04/06 20:22(5ヶ月以上前)

ブロアーで水滴を吹き飛ばしてみてはいかがでしょう。

書込番号:26137374

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19510件Goodアンサー獲得:922件

2025/04/06 20:26(5ヶ月以上前)

最近輸入ブロアーが話題ですが
指など入れないようにご注意ください。
(安全対策が甘いらしい)

書込番号:26137380

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 kaz2401さん
クチコミ投稿数:9件 UX 2018年モデルのオーナーUX 2018年モデルの満足度5

2025/04/11 23:08(4ヶ月以上前)

>ひろ君ひろ君さん
>Berry Berryさん


返信が遅くなり申し訳ありません。
皆さんブロワーというもので水滴を吹き飛ばしているんですね。
ケルヒャー、ブロワー色々と探してみようと思います。
ご回答ありがとうございました。

書込番号:26143091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2025/05/23 21:31(3ヶ月以上前)

吸引の掃除機モードと吹出のブロワーモードが切り替えできる機器を借りた時、水滴を吹き飛ばそうといきなり当てたら、砂塵が出てきて参りました。ご注意下さい。

書込番号:26188255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「レクサス > UX 2018年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ホイール選び 12 2025/08/04 23:03:33
タイヤ選び! 8 2025/05/26 12:27:54
パンクしました 15 2025/05/23 19:18:41
スピンドルグリルの洗車方法 4 2025/05/23 21:31:57
スタッドレス インチダウンについて 0 2024/06/17 12:11:57
オートライトセンサーカバー 16 2024/06/12 15:51:29
エネルギーモニター 6 2024/05/16 0:29:41
シートについて 8 2024/07/11 5:33:15
UX300h 4 2024/01/07 11:51:54
車体下の でっぱり きのこ? 13 2023/12/17 20:26:22

「レクサス > UX 2018年モデル」のクチコミを見る(全 1261件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

UX 2018年モデル
レクサス

UX 2018年モデル

新車価格:455〜705万円

中古車価格:209〜589万円

UX 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

UXの中古車 (762物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング