太陽光発電 > 太陽光発電 購入相談
すみません、質問です。
エクソル10kw 蓄電池10Kw 保証25年 メンテナンス無料と言われて、367万の見積もりです。
もう一社、400万だったので、安いと思ってましたがどうなんでしょうか?
相場がわからず教えてください。
書込番号:26138207 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>おっちゃーさんさん
情報が少なすぎですね。見積もりも付いてないし・・・
書込番号:26138299
0点
>おっちゃーさんさん
前提条件として、長州産業Bシリーズ太陽光10kWと
スマートPVシリーズ蓄電池9.8kWh
屋根一面、緩勾配、スレートやガルバ系の屋根、都市部
であれば320万円程度が相場です。
書込番号:26138428 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
太陽光モジュール XLN108-445X 24枚
パワコン4.95K-LB0-NH-XSOL 9.9kw
エクソル蓄電池 10kw
です
書込番号:26139141 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>晴れhareさん
>REDたんちゃんさん
上記の内容になります。
屋根はストレート金属金属板葺き、積雪ありの工事です
書込番号:26139149 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「太陽光発電 購入相談」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/11/02 18:35:36 | |
| 8 | 2025/10/31 6:58:20 | |
| 6 | 2025/10/27 11:00:05 | |
| 3 | 2025/10/27 0:29:29 | |
| 10 | 2025/10/30 23:08:50 | |
| 8 | 2025/10/26 6:40:00 | |
| 11 | 2025/10/30 12:41:10 | |
| 5 | 2025/10/20 0:27:29 | |
| 6 | 2025/10/26 13:43:24 | |
| 2 | 2025/10/13 23:47:36 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(太陽光発電)
クチコミ掲示板 ご利用案内

