『Windows 10モデル(別製品)』のクチコミ掲示板

2024年 7月 2日 発売

Magnate IM 16GBメモリ 価格.com限定モデル K/15152-11a

  • 限定割引この製品は価格.comを経由してメーカー直販サイトで購入した場合のみ、通常のメーカー直販価格より安い価格.com特価で購入出来ます。閉じる
価格.com特価
(税込):

¥67,780

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

ドスパラの直販サイトで購入するメリット

  • ドスパラのパソコンは安心の24時間365日国内サポート
  • ショッピングクレジットなら「分割払い金利ゼロ」で承り中!
  • 国内生産が可能にするスピード出荷!最短2日ですぐ届く!

メーカーからのコメント

【SWキャンペーン開催中!】国内生産でスピード出荷!/SMBCショッピングクレジットのご利用で最大36回まで分割手数料が無料

ドスパラの売り場へ行く

CPU種類:第12世代 インテル Core i5 12400(Alder Lake) コア数:6コア CPUスコア(PassMark):18987 メモリ容量:16GB ストレージ容量:M.2 SSD:500GB OS:Windows 11 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 730 Magnate IM 16GBメモリ 価格.com限定モデル K/15152-11aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Magnate IM 16GBメモリ 価格.com限定モデル K/15152-11aの価格比較
  • Magnate IM 16GBメモリ 価格.com限定モデル K/15152-11aのスペック・仕様
  • Magnate IM 16GBメモリ 価格.com限定モデル K/15152-11aのレビュー
  • Magnate IM 16GBメモリ 価格.com限定モデル K/15152-11aのクチコミ
  • Magnate IM 16GBメモリ 価格.com限定モデル K/15152-11aの画像・動画
  • Magnate IM 16GBメモリ 価格.com限定モデル K/15152-11aのピックアップリスト
  • Magnate IM 16GBメモリ 価格.com限定モデル K/15152-11aのオークション

Magnate IM 16GBメモリ 価格.com限定モデル K/15152-11aドスパラ

最安価格(税込):¥67,780 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 7月 2日

  • Magnate IM 16GBメモリ 価格.com限定モデル K/15152-11aの価格比較
  • Magnate IM 16GBメモリ 価格.com限定モデル K/15152-11aのスペック・仕様
  • Magnate IM 16GBメモリ 価格.com限定モデル K/15152-11aのレビュー
  • Magnate IM 16GBメモリ 価格.com限定モデル K/15152-11aのクチコミ
  • Magnate IM 16GBメモリ 価格.com限定モデル K/15152-11aの画像・動画
  • Magnate IM 16GBメモリ 価格.com限定モデル K/15152-11aのピックアップリスト
  • Magnate IM 16GBメモリ 価格.com限定モデル K/15152-11aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > ドスパラ > Magnate IM 16GBメモリ 価格.com限定モデル K/15152-11a

『Windows 10モデル(別製品)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Magnate IM 16GBメモリ 価格.com限定モデル K/15152-11a」のクチコミ掲示板に
Magnate IM 16GBメモリ 価格.com限定モデル K/15152-11aを新規書き込みMagnate IM 16GBメモリ 価格.com限定モデル K/15152-11aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信13

お気に入りに追加

標準

Windows 10モデル(別製品)

2025/04/12 14:20(4ヶ月以上前)


デスクトップパソコン > ドスパラ > Magnate IM 16GBメモリ 価格.com限定モデル K/15152-11a

スレ主 jnukさん
クチコミ投稿数:57件

レビューにありますが
https://www.dospara.co.jp/TC50/MC16067.html

ここの製品とほぼパーツ構成同じと思われますが
Windows 10 が入ってて自分でアップグレードするという奴です。

★「Windows認証がされていない。」
「Windows10シールが本体に貼ってあるので自分で認証」
 →Windows 10 OEM版が入ってるだけでは。

ちなみにWindows 11の場合(現在は24H2が)OA3ライセンスで入ってます。

冷却、電源やSSDのタフさや、グラボが乗りにくい拡張性※を考慮すれば値段相応の筈なのは当然で、サブPC(荒い使い方しなければメインでOK)向けということです

※従来のATXやmicroATXマシンのようにはいかない。
 光学ドライブが廃れて、5インチフロントベイが無くなったせいで
 MicroATXタワーよりも一回り小さくなっている。
 時代の流れで合理的、妥当。

★あと、設定⇒プライバシーとセキュリティ⇒Windowsセキュリティ⇒アプリとブラウザーのコントロール⇒スマートアプリコントロール が、「評価」または「オン」になってるかは確認するべきかと。

スマートアプリコントロールは、ここの製品(Windows 11)だと、もちろん最初からオンになってます。
Windows 10からのアップグレードだとそうならない可能性がありますので、どうしてもならない場合には、再度クリーンインストールが必要になります。

なお、Windows 11 でスマートアプリコントロールをオフにすべきではありません。元に戻せなくなる可能性があります。

(余談)
キーボード・マウスが既に予備も所有しているため不要な人は構成で省けば1000円引きになります。これはMagnate IM系でほぼ共通の仕様のもよう

書込番号:26143802

ナイスクチコミ!3


返信する
elgadoさん
クチコミ投稿数:1027件Goodアンサー獲得:186件

2025/04/13 10:43(4ヶ月以上前)

レビューした本人です。


レビューだとなかなか意図が伝わりにくい点があったかもしれません。

まず、知識のある前提で1位である価格COMモデルよりもWindows10モデルを買ったほうが
非常にお買い得だということを伝えたかったのがあります。

ただ、価格COMに価格COMモデルよりも断然お得!って書くのもなんだかなと思ってやめました。


Windows10モデルだと認証については、認証されていないことに気づかない人もいそうなので自分で
認証してくださいね、という注意喚起です。


WINDOWS10で本体貼付キーで認証⇒SSD付け替え⇒Windows11Pro 24H2クリーンインストール
⇒ネットにつなげて自動認証済です。
(Windows11 24H2をいきなりクリーンインストールして、本体貼付キーの認証も可能です)

以前購入したWindows11モデルは最初から認証されていました。


本体サイズが小さくなった点はネットのどこにも詳しい情報がないので、素直に感じたことを書いてあります。

2024年にも数台 Magnate IMを購入しており、こちらは以前のミニ タワータイプのもので、
拡張性もそこそこありました。

今回のケースになって、おそらくCPUファンの高さも制限が厳しくなっています。


レビューには書きましたが、個人的には前のケースのほうがよかったと思います。

書込番号:26144813

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:3件

2025/05/20 10:17(3ヶ月以上前)

私が挙げようかと思ったレビューがすでにあったのですね。

さて、たった今注文を終えた所です。
(下記の説明内容の補足として画像もご覧下さい)
ドスパラ直が良かったと思う事は次の通りです。
・到着後、シンプルな作業でWindows11Proにアップグレードできる。
(価格限定はHome)
・HDDやSSDを外したPCでも ¥3,000で買取(送料店持ちで下取り)してくれる。
・キーボードやマウス不要で各¥500引きしてくれる。
・支払い方法がいろいろ選べた。

書込番号:26184653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:3件

2025/05/20 10:29(3ヶ月以上前)

見積もり表紙

構成詳細

オペミスですみません。
低解像度画像だったので、アップし直します。

書込番号:26184666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:792件Goodアンサー獲得:88件 Magnate IM 16GBメモリ 価格.com限定モデル K/15152-11aのオーナーMagnate IM 16GBメモリ 価格.com限定モデル K/15152-11aの満足度4

2025/05/20 21:51(3ヶ月以上前)

価格com限定モデルも、下取り、キーボードレス、マウスレスでそれぞれ値引き適用可能です。
さらにセーフティーサービスのサブスク入ると1000円引き+送料無料になるので私はこれも入って価格comモデルを2月に購入しています。
今だと、価格comモデルは上記値引きをセットすると、64,780円の見積もりになりました。
セーフティーサービスのサブスクは即解約で問題ないですが、私は安定動作確認できるまで入っていたので980円支払いました。
Windows10Proモデルは上記値引きセットすると、59,980円なので、今もこっちの方がお得ですね。
Office2024が10Proモデルの方が1,500円高いですが、それでも安い。
ほとんど誤差レベルではあるけど、10Proの方がお得だったなーとコスパを極めたい私は調査不足を感じております。

書込番号:26185340

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2025/05/21 21:44(3ヶ月以上前)

価格コム

>のんびりローディーさん
こんばんは
まず最初に確認ですがこちらのクチコミは《2025/05/20 21:51》で
まちがいございませんでしょうか?
当方も同じスペックで購入できれば良いと考えているのですが
ドスパラ・価格コムのどこへ行っても目的のページにたどり着けません。
特に
「下取り、キーボードレス、マウスレスでそれぞれ値引き適用可能・・」等の
項目が一切見当たりません。
お手上げ状態です
お助けを・・・。

書込番号:26186304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:792件Goodアンサー獲得:88件 Magnate IM 16GBメモリ 価格.com限定モデル K/15152-11aのオーナーMagnate IM 16GBメモリ 価格.com限定モデル K/15152-11aの満足度4

2025/05/21 21:49(3ヶ月以上前)

https://www.dospara.co.jp/TC917/MC16258.html
このサイトで次に進んでみてください。
最後、支払い方法を入れて購入決定するまで中止できますので、進んで行ってみてご確認ください。
次に進んだ後で、選択できます。

書込番号:26186308

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:792件Goodアンサー獲得:88件 Magnate IM 16GBメモリ 価格.com限定モデル K/15152-11aのオーナーMagnate IM 16GBメモリ 価格.com限定モデル K/15152-11aの満足度4

2025/05/21 21:50(3ヶ月以上前)

たったいま試しましたが、最後まで行って、カートに入れると、59980円でした。
サブスク保証あり、キーボードとマウスなし、下取りあり

書込番号:26186310

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:792件Goodアンサー獲得:88件 Magnate IM 16GBメモリ 価格.com限定モデル K/15152-11aのオーナーMagnate IM 16GBメモリ 価格.com限定モデル K/15152-11aの満足度4

2025/05/21 21:51(3ヶ月以上前)

最初の画面で、次へを押さないで、構成の一時保存を押すと、300円のクーポンでますので、さらに300円安価にできます。

書込番号:26186312

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:792件Goodアンサー獲得:88件 Magnate IM 16GBメモリ 価格.com限定モデル K/15152-11aのオーナーMagnate IM 16GBメモリ 価格.com限定モデル K/15152-11aの満足度4

2025/05/21 21:56(3ヶ月以上前)

Windows10proモデルのリンクつけちゃいましたが、もしかして価格comモデルが購入候補でしたか?
Windows11の価格comモデルでも同じ設定にできて、クーポン適用で64480円になりました。
こちらの場合も、一度構成を保存してクーポンもらって、カートに入れて、そのあとでサブスクとか下取りとか設定できます。

書込番号:26186317

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2025/05/21 22:04(3ヶ月以上前)

>のんびりローディーさん
ウオオ!
閃光のごとく、ご回答ありがとうございます。
早速ためしてみます。
まずはお礼まで。
ps:
WIN1proを所望していて
なおかつ最安値で手に入れたく思っています。

書込番号:26186326

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2025/05/21 22:34(3ヶ月以上前)

サブスク?

>のんびりローディーさん
リンクいただいたところを
早速、試させていただきました。
なるほど
ズンズン先へ進めばよかったのですね
小心者でして・・・(笑)
また一つ質問なのですが
おっしゃってられる サブスク とは
月額980円のセーフティーサービスのことでしょうか?
サイトには《初月無料&月額980円で、丸ごとサポート!》と
ありますが2か月目からは毎月980円を延々と払い続けていくものなのでしょうか?
仕組みがよくわかりません。
お手数かけますが教えてやってください。
よろしくお願いします。

書込番号:26186353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:792件Goodアンサー獲得:88件 Magnate IM 16GBメモリ 価格.com限定モデル K/15152-11aのオーナーMagnate IM 16GBメモリ 価格.com限定モデル K/15152-11aの満足度4

2025/05/21 22:42(3ヶ月以上前)

他の方のスレで継続は気が引けますが。
ご理解の通りです。今日買ったら月末までに解約すれば無料で、送料無料と千円引き。
このサブスク、特別な値引きモデルは解約ペナルティありと書かれていて、私は心配だったので公式にメールで対象外であることを事前確認しました。

書込番号:26186362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2025/05/21 23:43(3ヶ月以上前)

>のんびりローディーさん
この度はお世話になりました。
ありがとうございました。

書込番号:26186404

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ドスパラ > Magnate IM 16GBメモリ 価格.com限定モデル K/15152-11a」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Magnate IM 16GBメモリ 価格.com限定モデル K/15152-11a
ドスパラ

Magnate IM 16GBメモリ 価格.com限定モデル K/15152-11a

最安価格(税込):¥67,780発売日:2024年 7月 2日

Magnate IM 16GBメモリ 価格.com限定モデル K/15152-11aをお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング