『ムービーが見れなくなりました』のクチコミ掲示板

POCO M7 Pro 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥29,980〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2025年 4月 3日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2025年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5110mAh POCO M7 Pro 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

POCO M7 Pro 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『ムービーが見れなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「POCO M7 Pro 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
POCO M7 Pro 5G SIMフリーを新規書き込みPOCO M7 Pro 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ムービーが見れなくなりました

2025/04/14 06:12(8ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > POCO M7 Pro 5G SIMフリー

redmi note9sを5年使い、X7と迷いましたが、そこまでの必要はないかと、M7を購入しました。

真・三國無双のゲームをしており、この機種に移行後は通信も動作も問題なく、redmi9sよりも快適に、動作していました。

システムアップデート、不要アプリのアンインストール、色んな設定の変更など行なったところ、ガチャ演出やムービーの再生で画面が真っ黒になるようになりました。

ガチャはBGMや効果音はしていて、画面を押すとスキップされ、ちゃんと結果が出るし、ムービーも字幕だけ出て、セリフも聞こえ、こちらも画面を押すとスキップされて、通常の画面に戻ります。

端末の再起動、アプリのアンインストール、再インストール、端末のファクトリーリセットを試しましたが、良くなりません。

ゲームのサポートにも報告して、連絡待ちです。

手持ちのzenfone3,AQUOSsence6,AQUOSwish4,redmi9sではまったく問題なかったので、スペック的なものではないと思うのですが、なにかの設定なのか、不良なのかわかりません。

設定などで、試せる事はないでしょうか?

書込番号:26145816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
koothさん
クチコミ投稿数:5531件Goodアンサー獲得:291件 PHOTOHITO (kooth) 

2025/04/14 07:30(8ヶ月以上前)

ファクトリーリセット後のOSのバージョンが
元のOSのバージョンに戻っているのでしょうか。

Androidだと基本戻りません。

シャオミだとAndroidを改変した独自OSなので、
当該ゲームの動作保証外。
その辺りのリスクの分だけ高性能でお安い。

シャオミにも報告しておいたほうが良いと思います。

書込番号:26145857 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30件

2025/04/16 09:34(8ヶ月以上前)

>koothさん

システムアップデートでバグがあるのだろう思います。

シャオミに連絡したところ、本機とゲームの互換の問題だろうという事で、報告を上げたのと、返品対応して頂けることになりました。

シャオミ公式の楽天で購入したので、本体と箱や付属品にキズや欠品がなければ返品出来るのは助かりました。

書込番号:26148303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1560件Goodアンサー獲得:55件

2025/04/16 22:21(8ヶ月以上前)

>しゅーへいへーいさん
ええええ、ゲーム動かないだけで返品受けて
くれるんですか、、普通絶対ムリですよね
商流で変わったりするのかなぁ、
量販店はダメとか、、

書込番号:26149077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10670件Goodアンサー獲得:1233件 問い合わせ 

2025/04/16 22:40(8ヶ月以上前)

>一誠σ(^◇^)ぷららっちさん
Xiaomiは壊したり紛失したりしてなければ、無条件で14日以内返品可能。
https://www.mi.com/jp/service/support/returns.html

書込番号:26149092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:30件

2025/04/19 12:00(8ヶ月以上前)

>一誠σ(^◇^)ぷららっちさん
びっくりですよね。通常なら修理か交換対応でしょう。
返品もスムーズで、送られたバーコードと梱包した商品をコンビニに持っていくだけでした。この送料もシャオミ持ちでした。また次もシャオミ買おうって思いますね。

書込番号:26151911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > POCO M7 Pro 5G SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Amazonで26300円 1 2025/12/17 4:07:49
母用に 3 2025/12/14 6:06:22
simカードについて 1 2025/12/06 11:06:51
写真の位置情報 5 2025/11/06 17:04:58
サポート期限について 6 2025/10/11 0:50:23
購入を検討しています 6 2025/09/05 19:39:52
グローバル版について 4 2025/08/19 21:08:52
アプリ起動中のみ変な光が 0 2025/08/14 22:23:01
レビュー書こうとしたらブラックが無かったw 5 2025/09/20 17:36:34
コークオンのアプリは使えないのでしょうか? 11 2025/07/31 23:45:28

「Xiaomi > POCO M7 Pro 5G SIMフリー」のクチコミを見る(全 172件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

POCO M7 Pro 5G SIMフリー
Xiaomi

POCO M7 Pro 5G SIMフリー

発売日:2025年 4月 3日

POCO M7 Pro 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング