『左上の時刻に「秒」を表示する方法』のクチコミ掲示板

moto g64 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥24,651〜 登録価格一覧(5店舗)
発売日:2024年 6月28日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh moto g64 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

moto g64 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『左上の時刻に「秒」を表示する方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g64 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g64 5G SIMフリーを新規書き込みmoto g64 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

左上の時刻に「秒」を表示する方法

2025/04/28 21:22(8ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g64 5G SIMフリー

スレ主 ぴょんTさん
クチコミ投稿数:6件

購入時には左上に表示されている時刻の箇所を上から下にスワイプすると「秒」が表示されました。
しかし、どこかを触ったようで、今は「月日」などが表示されますが、「秒」が表示されません。
もとのように「秒」を表示する方法を教えてください。

また、ウィジェットに「秒」を表示する方法がありましたら、教えていただきたいです。

よろしくお願いいたします。

書込番号:26162954

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48015件Goodアンサー獲得:8222件 Android端末のFAQ 

2025/04/28 21:40(8ヶ月以上前)

>ぴょんTさん
上から下へスワイプについては分かりませんが、スワイプしないでステータスバーに秒を表示でよいのでは?
スワイプしても、秒は表示されたままではありますが。

ショートカット+ (様々なアクションを実行)
https://play.google.com/store/apps/details?id=net.west_hino.shortcut_plus&hl=ja

アプリを起動→アクティビティ→右上の虫眼鏡→「デモ」と入力して検索→システムUIデモモード→起動してみる
システムUI調整ツール→ステータスバー→時刻→時間、分、秒を表示


ウィジェットだと
画面の何もないところを長押し→ウィジェット→時計→アナログ→任意の場所へドラッグ

書込番号:26162977

Goodアンサーナイスクチコミ!2


jwesさん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:20件

2025/04/28 22:00(8ヶ月以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

>ぴょんTさん

多分Androidの純正の時計の事だと思われますが、もう最初から「秒数が表示できる時計のアプリのウィジェット」をホーム画面に貼り付けた方が話が早いです。

DIGI時計ウィジェット
https://play.google.com/store/apps/details?id=sk.michalec.SimpleDigiClockWidget&hl=ja&pli=1

をダウンロードして、時刻の設定→秒数の表示をオンにスライドして、上にある「+」ボタンを押すと(画像1+画像2)、
空いてる画面に自動でウィジェットが貼り付きますので、そこからウィジェットをホーム画面にドラッグしてきて、好きな場所に置けば(画像3)、
わざわざスライドせずとも、苦労なく秒数が見えるようになります。

書込番号:26162997

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ぴょんTさん
クチコミ投稿数:6件

2025/04/28 23:17(8ヶ月以上前)

†うっきー†さん、jwesさん ご回答いただき、ありがとうございます!

お二人とも、まさに私が知りたかった内容をご回答いただきました。
しばらく、色々と試してみます。

本当にありがとうございました!!!

書込番号:26163044

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g64 5G SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g64 5G SIMフリー
MOTOROLA

moto g64 5G SIMフリー

発売日:2024年 6月28日

moto g64 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <410

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング