新車価格帯(メーカー希望価格)
ホンダ NC750Xのコンテンツ
純正オプションのスクリーンは発売されてますが、
GIVIなどのスクリーンはまだですかね。情報有りましたら教えて下さい。
標準サイズだと高速は風が辛いですね。
書込番号:26167534 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こんにちは。
スクリーンについての知識はないのですが、高速走行時の風圧はフルフェイスをかぶると全く問題なくなりませんか。
書込番号:26167669 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ダンニャバードさん
的外れですよ。
ヘルメットをバイクに固定しているなら別ですけど。
書込番号:26167824
2点
スクリーンを上に延長するアイテム「数千円」があります。
GIVIなどのスクリーンが出揃うまでこれを使ってみてはどうですか?
書込番号:26167971 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>標準サイズだと高速は風が辛いですね。
RH09乗りですが、一昨日ロングスクリーンつけて本日高速走行(120キロ区間含む約300キロ走行)してきましたが、100キロ以上はロングスクリーンの恩恵が大きいですね。胸元付近はほぼ無風で体への負担が大幅軽減されました。
装着したスクリーンはアマゾンで激安品(5000-6000円程度)かってつけてみましたが、激安品で自分的には十分でした。
RH23用も時間経てば安い商品でてくると思いますが、GIVIなどメジャーブランド品か、数千円の延長スクリーンで我慢するか、激安品にするかなかなか悩ましいですね。
書込番号:26168034 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
参考までにロングスクリーン装着画像はっときます。
購入商品は下記リンクのものです
https://www.amazon.co.jp/dp/B09T8VVRC2
販売ページだとそんな長めじゃなかったのですが、届いたらかなりかなりロングでした。(高さ的には顎か口と同じ高さくらい)
高速はしるならロングスクリーン必須ですね。
書込番号:26168203 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
いみふ。。
バイク固定とか
まじ
いみ不
書込番号:26168974
5点
GIVIの公式サイトによりますとまだ発売されていないようですね。
スクリーンは
24年までのモデルとは別の型番になっていました。
https://www.givi.it/my-motorcycle/bike/honda/nc750x-25
ロングスクリーン
https://www.givi.it/my-motorcycle/product/honda/nc750x-25/optionals/d1217st
ちなみにナックルガードは24年までのものと同じ型番のようです。
書込番号:26205531
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > NC750X」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/12/25 0:47:45 | |
| 2 | 2025/08/16 8:52:00 | |
| 9 | 2025/09/05 18:08:38 | |
| 7 | 2025/06/09 22:52:40 | |
| 7 | 2025/10/13 18:10:16 | |
| 8 | 2025/11/15 0:38:18 | |
| 4 | 2025/02/24 21:50:07 | |
| 7 | 2025/04/10 17:48:49 | |
| 9 | 2025/11/15 18:58:38 | |
| 5 | 2023/10/28 15:33:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(バイク)
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)









