ヴェルファイアの新車
新車価格: 670〜1085 万円 2023年6月21日発売
中古車価格: 26〜1513 万円 (5,784物件) ヴェルファイアの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| ヴェルファイア 2023年モデル | 4034件 | |
| ヴェルファイア 2015年モデル | 63906件 | |
| ヴェルファイア 2008年モデル | 3759件 | |
| ヴェルファイア(モデル指定なし) | 43416件 |
ヴェルファイアガソリン購入時期について
今ディーラーで8−12月製造分の注文を受け付けています。
納車は今のところ8月か9月と言われています。
2年は乗るつもりで、すぐに売るつもりはありませんが、
1月登録がリセール一番いいと聞きまして、次のロットにした方がよいのでしょうか?
色々調べると、9月でも十分高いとも聞きます。買取店が国内向けか国外向けかでも変わるとか。
次のロットで十分な枠がなければ買えないことにもなりますし、悩んでいるとことです。
書込番号:26171878
10点
売却するのですか?
勿体無いですね^_^。
熊本の味千グリーンランド前店で止まっているのを見て、相当格好良いなと想ったのですが、
その格好良さを売るのって私の尊敬と感銘が売られるみたいでなんか残念ですm(_ _)m
書込番号:26171882 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
2026年1月登録を契約条件に入れて発注しておけばいいんじゃないですか?
書込番号:26171933
5点
購入前から売ること考えなきゃいけないって大変ですねー。
書込番号:26171938 スマートフォンサイトからの書き込み
47点
店にずっと置いとくわけにはいかないので、出荷タイミングによっては1月登録確約できませんって言われてます。
書込番号:26171940 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>待ジャパンさん
たいして大変ではありません。考えるだけですから。
書込番号:26171943 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
今買うのは辞めて次のロットに最優先で入れてもらうか。
書込番号:26171955
2点
2024年の春から供給が回復しましたから1月頃の登録は球が少なかったはず
2025年の1月の (12か月) 輸出規制卒業車両が少なかったので
売り手市場(高額)な記録になってます
じゃあ 2026年1月車両が同じような需給バランスになるかって全然違うんじゃないかな
2024年頃の残価購入組の終了車両も出てくると思われるので
規制卒業の2027の1月は 供給過多になる予想(個人の見解です)
書込番号:26172058
![]()
6点
>ごんたくんTシャツさん
知ってます。皮肉で言ってるだけですから。
書込番号:26172071 スマートフォンサイトからの書き込み
36点
考えることも放棄してここで投稿してる訳だしそれほど大変じゃないんじゃない。
書込番号:26172152
4点
>待ジャパンさん
>購入前から売ること考えなきゃいけないって大変ですねー。
後先考えずに購入出来る財力がある方が羨ましいです!
その財力を得るために大変ご苦労をされたことでしょう。
私もあなたのようになれるようがんばります!
書込番号:26172181 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
2年先のことはわかりませんね。
30系みたいにアルファードと人気が逆転するかもしれませんし。
書込番号:26172268 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
リセールの事は解りませんが、1月登録が確約できないって言われてるのは、面倒な事を言うなら買わなくていいって事では?
セールスマン的には販売台数は欲しいでしょうが、誰に売ってもいいと思いまので
人気車種なら、客はいくらでもいますからね
書込番号:26172425 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
8、9月納車なら良いのでは?私は12月納車と言われたので1月登録納車でお願いしています。12月生産なら1月登録にするのは問題無いので。
車庫が小さいDは保管可能台数が少ないので、数ヶ月以上Dで預かるのは嫌がります。私が取引しているレクサス店は広いので7月生産の車を10月まで保管して納車してくれます。しかし、ネッツは狭いので生産されたらすぐ納車させてほしいと言って来ます。
どうしても1月登録納車にしたいなら12月生産の枠に入れてもらうよう交渉すれば良いと思います。無理なら8、9月納車で良いと思いますよ。
書込番号:26172444 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>ごんたくんTシャツさん
私は今年は注文しません。
納期ずれたら年末ですからね。
年明けのオーダーで年初に納車させたい旨はお伝えしています。
書込番号:26179098 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ヴェルファイア」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/12/04 14:00:15 | |
| 7 | 2025/12/13 15:23:22 | |
| 20 | 2025/11/08 14:29:09 | |
| 2 | 2025/10/18 23:39:25 | |
| 9 | 2025/10/06 5:14:46 | |
| 8 | 2025/09/25 10:59:53 | |
| 3 | 2025/08/14 8:12:14 | |
| 2 | 2025/08/04 16:13:51 | |
| 3 | 2025/08/29 17:16:47 | |
| 6 | 2025/08/06 22:00:00 |
ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,784物件)
-
- 支払総額
- 874.2万円
- 車両価格
- 863.0万円
- 諸費用
- 11.2万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 0.5万km
-
- 支払総額
- 319.7万円
- 車両価格
- 311.4万円
- 諸費用
- 8.3万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 4.4万km
-
- 支払総額
- 316.4万円
- 車両価格
- 305.9万円
- 諸費用
- 10.5万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 6.7万km
-
- 支払総額
- 736.4万円
- 車両価格
- 728.0万円
- 諸費用
- 8.4万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 2.2万km
-
- 支払総額
- 289.9万円
- 車両価格
- 279.4万円
- 諸費用
- 10.5万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 8.5万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
35〜1919万円
-
21〜668万円
-
25〜493万円
-
24〜720万円
-
57〜688万円
-
95〜751万円
-
9〜250万円
-
9〜1126万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















