『燃費の悪化』のクチコミ掲示板

2019年 2月 1日 発売

REGNO GR-XII 185/60R15 84H

  • サイレントテクノロジーにより、荒れた路面となめらかな路面でそれぞれのノイズ抑制を実現し、静粛性を向上させた低燃費タイヤ。
  • 路面との接地形状を最適化して段差を乗り越える際の衝撃を5%低減。独自技術「ULTIMAT EYE」により、優雅な乗り心地と高い運動性能を両立。
  • 「ナノプロ・テック」によるゴムの進化とトレッド形状の最適化により、従来品と比べて転がり抵抗を14%低減し、摩耗寿命が6%向上。
REGNO GR-XII 185/60R15 84H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥14,180

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,180¥18,100 (5店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥19,600

ホイールサイズ:15インチ 外径:605mm 総幅:187mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ REGNO GR-XII 185/60R15 84Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGNO GR-XII 185/60R15 84Hの価格比較
  • REGNO GR-XII 185/60R15 84Hのスペック・仕様
  • REGNO GR-XII 185/60R15 84Hのレビュー
  • REGNO GR-XII 185/60R15 84Hのクチコミ
  • REGNO GR-XII 185/60R15 84Hの画像・動画
  • REGNO GR-XII 185/60R15 84Hのピックアップリスト
  • REGNO GR-XII 185/60R15 84Hのオークション

REGNO GR-XII 185/60R15 84Hブリヂストン

最安価格(税込):¥14,180 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 2月 1日

  • REGNO GR-XII 185/60R15 84Hの価格比較
  • REGNO GR-XII 185/60R15 84Hのスペック・仕様
  • REGNO GR-XII 185/60R15 84Hのレビュー
  • REGNO GR-XII 185/60R15 84Hのクチコミ
  • REGNO GR-XII 185/60R15 84Hの画像・動画
  • REGNO GR-XII 185/60R15 84Hのピックアップリスト
  • REGNO GR-XII 185/60R15 84Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > REGNO GR-XII 185/60R15 84H

『燃費の悪化』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGNO GR-XII 185/60R15 84H」のクチコミ掲示板に
REGNO GR-XII 185/60R15 84Hを新規書き込みREGNO GR-XII 185/60R15 84Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

燃費の悪化

2025/05/17 14:23(4ヶ月以上前)


タイヤ > ブリヂストン > REGNO GR-XII 185/60R15 84H

クチコミ投稿数:3件

2020年式ホンダ・シャトルHVに装着しましたが、
燃費が22〜23km/Lから17〜18km/L、割合にして2割ほど悪化しました。
非力な車に装着するとレグノの重さが悪さをして燃費悪化に繋がるとは聞いていましたが、想定以上です。
空気圧を指定の1割ほど上げてみても結果は変わりませんでした。

乗り心地、静粛性は確かに申し分ありませんが、燃費を追求するハイブリッド車には不相応なのかもしれませんね。
同じ悩みをお持ちの方、いらっしゃいますか?

書込番号:26181616

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6016件Goodアンサー獲得:451件 REGNO GR-XII 185/60R15 84Hの満足度4

2025/05/17 14:30(4ヶ月以上前)

レグノの前に履いていたタイヤは何でしたか?

書込番号:26181635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1065件Goodアンサー獲得:41件

2025/05/17 14:49(4ヶ月以上前)

省燃費重視のミニバン用タイヤはダンロップまたは
グットイヤーです。ラベリング AA bです。

書込番号:26181654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2025/05/17 19:00(4ヶ月以上前)

>ぜんだま〜んさん
新車装着のBSエコピアでした。

書込番号:26181923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2025/06/07 20:32(3ヶ月以上前)

結果的に原因はタイヤ交換ではなくブレーキの引きずりでした。
修理後は燃費も20km後半に戻り、一安心です。

書込番号:26203246

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > REGNO GR-XII 185/60R15 84H」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGNO GR-XII 185/60R15 84H
ブリヂストン

REGNO GR-XII 185/60R15 84H

最安価格(税込):¥14,180発売日:2019年 2月 1日 価格.comの安さの理由は?

REGNO GR-XII 185/60R15 84Hをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング