『Excel 反復計算』 の クチコミ掲示板

 >  > PC何でも掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > PC何でも掲示板

『Excel 反復計算』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
PC何でも掲示板を新規書き込みPC何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 Excel 反復計算

2025/05/28 01:59(4ヶ月以上前)


PC何でも掲示板

クチコミ投稿数:10件

昨日始めてExcelを使いました。反復計算をオンにしたいのですが、調べて出てくる画面と違く、どこから設定できるのかがわかりません。
ちなみにこのExcelは購入したものではなく、学校のOffice365の中にあったExcelです。やはり何か違いがあるのでしょうか。
教えていただけるとありがたいです。

書込番号:26192611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10件

2025/05/28 02:01(4ヶ月以上前)

私の画面はこんな感じです。

書込番号:26192612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2025/05/28 02:11(4ヶ月以上前)

画像が投稿できません。見えているのでしょうか?

書込番号:26192613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MIFさん
クチコミ投稿数:15171件Goodアンサー獲得:572件 ちーむひじかた 

2025/05/28 05:09(4ヶ月以上前)

一番左にある「ホーム」のタブをクリック

左下の「オプション」をクリック

メニューの「数式」をクリック

「計算方法の設定」にある「反復計算を行う」にチェックをいれて回数等をセット

右下の「OK」ボタンを押す

書込番号:26192647

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19110件Goodアンサー獲得:1776件 ドローンとバイクと... 

2025/05/28 05:23(4ヶ月以上前)

>にょぺっつさん

MIFさんのかかれている通りですが「オプション」は、「ファイル」を押して出てくるサブメニューの下の方にあるのでわかりにくいですね・・・(^^ゞ

書込番号:26192651

ナイスクチコミ!2


MIFさん
クチコミ投稿数:15171件Goodアンサー獲得:572件 ちーむひじかた 

2025/05/28 05:39(4ヶ月以上前)

ああ、ゴメンまちがえた。

×「ホーム」
○「ファイル」

だったわ。
ごめんごめん。

書込番号:26192658

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2025/05/28 08:10(4ヶ月以上前)

>MIFさん
オプションを選択すると言語設定という項目しか出てきません。
あとからわかったことですが、ディスクトップ用のExcelではなくExcel for the webだったようです。これだと難しいのでしょうか。教えていただけると嬉しいです。

書込番号:26192740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ぼきんさん
クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:35件

2025/05/28 09:57(4ヶ月以上前)

>にょぺっつさん
私の環境だと添付画像のようになりました。
学校か、学校経由でマイクロソフトに確認してみてはどうでしょうか?

書込番号:26192827

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
銅メダル クチコミ投稿数:60471件Goodアンサー獲得:16131件

2025/05/28 10:22(4ヶ月以上前)

下記のYAHOO!知恵袋と同じ質問者でしょうか?

WEB版のExcelでは諦めて下さい。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12315564127

書込番号:26192856

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2025/05/28 10:51(4ヶ月以上前)

>キハ65さん
そうです。以前カメラの質問を知恵袋でしたところ価格コムの方が専門性が高いということで勧められたため、こちらでも質問しました。
やはり無理ですよね。家のディスクトップ版で行おうと思います。

書込番号:26192879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)