用途は音楽とPS5で使用できるuac1.0対応のヘッドホンアンプ・DACでおすすめを教えて頂きたいです
予算は20万円です
ヘッドホンはMeze Audio 109proを使用しております
よろしくお願い致します
書込番号:26196858 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
https://kakaku.com/item/K0001597366/
https://www.fiio.jp/products/k9akm/
このあたりはどうでしょう。
>uac1.0対応のヘッドホンアンプ・DAC
>予算は20万円です
UAC1対応で高級DACはすくないかと思います。
低価格〜中堅位に搭載されている機能になります。
もう少し安い価格帯だと
https://kakaku.com/item/K0001666089/
https://kakaku.com/item/K0001621867/
このあたりとか。
書込番号:26197362
3点
色んな候補ありがとうございます
私もk9 akmを購入しようと検討しているのですがデザインがあまり好みではなく悩んでおります
FIIO以外で10万以上でuac1.0対応のDACは殆ど存在しないのでしょうか?
ご存知でしたら教えて頂きたいです
書込番号:26197895 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
https://kakaku.com/kaden/headphone-amp/itemlist.aspx?pdf_so=p1&pdf_pr=100000-200000
このあたり、一点一点メーカーサイトチェックしてみては。
https://kakaku.com/item/K0001493050/
13万
https://kakaku.com/item/K0001682002/
16万
書込番号:26198062
2点
「ヘッドホンアンプ・DAC」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 16 | 2025/11/24 12:58:57 | |
| 1 | 2025/11/17 19:23:27 | |
| 2 | 2025/11/18 8:08:00 | |
| 0 | 2025/11/15 7:16:31 | |
| 4 | 2025/11/16 19:46:53 | |
| 3 | 2025/11/09 8:10:42 | |
| 2 | 2025/11/04 16:21:06 | |
| 0 | 2025/11/02 3:02:02 | |
| 0 | 2025/11/01 8:43:02 | |
| 3 | 2025/10/30 19:25:40 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ヘッドホンアンプ・DAC
(最近3年以内の発売・登録)






