『アルファード最新納期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2023年モデル

『アルファード最新納期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2023年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2023年モデルを新規書き込みアルファード 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

アルファード最新納期

2025/06/12 13:16(6ヶ月以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2023年モデル

クチコミ投稿数:2件

改良型アルファードZ(GAS)をGW明けに注文しました。
今のところ9月〜10月納車と言われていますが、皆さんはいかがでしょうか?
中国のレアアース問題も影響があるのか気になるところです。

MOP
・ムーンルーフ
・チームメイト
・スペアタイヤ

書込番号:26207904

ナイスクチコミ!6


返信する
ESHY24Gさん
クチコミ投稿数:1932件Goodアンサー獲得:60件

2025/06/12 16:14(6ヶ月以上前)

>たぁとんさん
今月注文すればガソリンでもハイブリッドでも9月納車って言われてます。

書込番号:26208014

ナイスクチコミ!5


gsalspさん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:6件

2025/06/12 23:44(6ヶ月以上前)

>たぁとんさん
GW明けの契約で12月納車と聞いてます。

書込番号:26208382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2025/06/13 08:23(6ヶ月以上前)

>gsalspさん
かなり納期かかりますね。HEVですか?

>ESHY24Gさん
情報ありがとうございます。
9月頃が濃厚そうですね。

書込番号:26208534

ナイスクチコミ!0


ESHY24Gさん
クチコミ投稿数:1932件Goodアンサー獲得:60件

2025/06/14 06:07(6ヶ月以上前)

はい遅れても10月でしょうか。
転売ヤーが消えたのか台数が増えたのかその両方かわかりませんが普通の納期になってきましたね、中古市場は暴落でしょうがそれでも高い部類ですしうれしいかぎりです。

書込番号:26209394

ナイスクチコミ!4


ESHY24Gさん
クチコミ投稿数:1932件Goodアンサー獲得:60件

2025/06/15 17:38(6ヶ月以上前)

>たぁとんさん
前回アルファードプラグインとヴェルファイアZガソリン試乗してアルファードZガソリン購入考えて今日再びアルファードZガソリンとアルファードプラグイン試乗して来ました。
今回の話だと納期9月の人と遅い人で12月の人もいる様ですね。
結局ガソリンの方が残価が残りやすいものの自分には合わなくてハイブリッドにしました、ハイブリッドならヴェルファイアがいいなと思い黒のヴェルファイア契約してきました。
いつかはプラグインですね走りすごい良かったです、3列目に行きにくいのでELじゃないプラグイン出たらいいなと思いました。

書込番号:26210967

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1件

2025/06/27 13:32(6ヶ月以上前)

私は昨日ディーラーさんから連絡があり9月から12月の枠で抽選との話がありました。結果は明日ですが40系ガソリンから同じ40系ガソリンへの乗り換えです。今回は残クレではなく銀行ローンが良いなーと思ってます。

書込番号:26222020

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アルファード 2023年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2023年モデル
トヨタ

アルファード 2023年モデル

新車価格:510〜1065万円

中古車価格:444〜1450万円

アルファード 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,380物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング