『SFX電源ユニット』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥3,186

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥3,186

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,186¥4,895 (23店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:200x423x394.5mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:1個 ZALMAN T8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZALMAN T8の価格比較
  • ZALMAN T8のスペック・仕様
  • ZALMAN T8のレビュー
  • ZALMAN T8のクチコミ
  • ZALMAN T8の画像・動画
  • ZALMAN T8のピックアップリスト
  • ZALMAN T8のオークション

ZALMAN T8ZALMAN

最安価格(税込):¥3,186 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 6月11日

  • ZALMAN T8の価格比較
  • ZALMAN T8のスペック・仕様
  • ZALMAN T8のレビュー
  • ZALMAN T8のクチコミ
  • ZALMAN T8の画像・動画
  • ZALMAN T8のピックアップリスト
  • ZALMAN T8のオークション

『SFX電源ユニット』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZALMAN T8」のクチコミ掲示板に
ZALMAN T8を新規書き込みZALMAN T8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

SFX電源ユニット

2025/06/13 09:07(3ヶ月以上前)


PCケース > ZALMAN > ZALMAN T8

クチコミ投稿数:97件

こちらの筐体に A520(Ryzen 3 3200G)、 2.5インチ256GB SSD、3.5インチ(2tb×2) メモリ16gb の環境でhttps://www.fractal-design.com/ja/products/power-supplies/anode/anode-sfx-bronze-450w/black/ こちらの電源で事足りますでしょうか?
 24時間稼働のファイルサーバーを組もうと思っています。静穏で音も静かと書かれています。

配線の長さは ATX 24-pin :1x 300mm  PCIe 6+2 pin:1x 450+150 mm (2 connectors total) ATX12V 4+4 pin / EPS12V 8-pin : 1x 450 mm SATA : 1x 350+150+150 mm (3 connectors total)  足りるようですが・・・

また、アダプタブラケット等必要でしょうか?

書込番号:26208554

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:87件

2025/06/13 09:19(3ヶ月以上前)

PCケースがATX規格電源のみ対応だからアダプタブラケットは必要ですね

書込番号:26208565 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:87件

2025/06/13 09:21(3ヶ月以上前)

https://www.amazon.co.jp/dp/B00PNVUKW4

書込番号:26208567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件

2025/06/13 09:41(3ヶ月以上前)

>ニコイクスさん
早速お返事ありがとうございます。その他は問題は無いでしょうか?

書込番号:26208581

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:87件

2025/06/13 09:53(3ヶ月以上前)

>idtwinchip46さん
他は問題はないですね

書込番号:26208588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件

2025/06/13 10:06(3ヶ月以上前)

>ニコイクスさん
ありがとうございます。m(__)m

書込番号:26208597

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41173件Goodアンサー獲得:7685件

2025/06/13 10:11(3ヶ月以上前)

アダプタブラケットもだけど配線長が足りないと思う。
延長ケーブルが適時必要になると思います。
まあ、本当はATX電源の方が良いと思う。余計な出費で値段以上にお金がかかる。
買ってるなら仕方がないですね。

書込番号:26208601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31419件Goodアンサー獲得:3139件

2025/06/13 11:24(3ヶ月以上前)

SFXはファン小さくなるので、静音っていっても「そう言われれば他のSFXに比べたら音は小さい方カモ」くらいじゃないかな。

なんでわざわざSFX?

書込番号:26208638

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:97件

2025/06/13 16:16(3ヶ月以上前)

>ムアディブさん
https://shop.tsukumo.co.jp/goods/4537694289511/?cid=kakakukcom

安かったので買おうと思ったら売り切れてました。 m(__)m

書込番号:26208826

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ZALMAN > ZALMAN T8」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZALMAN T8
ZALMAN

ZALMAN T8

最安価格(税込):¥3,186発売日:2021年 6月11日 価格.comの安さの理由は?

ZALMAN T8をお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング