質問です。
iOS26が発表され、iPhone11でもアップデート可能ですが、
ベータ版を入れ、試しに数日感試用してみましたが
めちゃくちゃ使いにくかったです。
ベータ版って言うのもありますが…
9月にリリースされるかと思いますが、無理にアップデートするより
使えなくなるアプリが出るまでiOS18のまま維持しようかと思いますが
やめておいたほうがいいでしょうか?
書込番号:26213683 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
いいんじゃないでしょうか。
メジャーアップデートは自動更新せず、マイナーアップデートのみの適用ってできますよね?
それで問題ないと思いますよ。
書込番号:26213701
1点
>ニックネームないねんさん
>使えなくなるアプリが出るまでiOS18のまま維持しようかと思いますが
やめておいたほうがいいでしょうか?
・セキュリティー面では最新を使用する事をお勧めします。
Beta版で使い勝手が悪いのはしかたのないことかもしれません。
正規版に期待ですね。
書込番号:26213712
0点
>ダンニャバードさん
ご返信ありがとうございます。
確かにできたような気がします。
iOS26のデザインもガラッと変わったことにより、何故か
アップデートする気があんまり起きません(笑)
気が向いたらするとは思いますが…
書込番号:26213713 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>JAZZ-01さん
今見ました。
やっぱりアップデートした方がいいんですね。
iOSセキュリティはiOS18の最終のアップデートまで上げてみます。
iOS26.1が出たらアップデートするかもしれないです。
楽しみではあるんですけどね(笑)
書込番号:26213731 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ニックネームないねんさん
iOS26は、何GBくらいあるのですか?
書込番号:26213757 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>エクソシスト神父さん
ベータ版にはなりますが、
Twitterで見ると最新モデルで10GB、iPhone11では8.28GBでした。
書込番号:26213773 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ニックネームないねんさん
10GBもダウンロードするのは大変ですね!
書込番号:26213807 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>エクソシスト神父さん
自分もこんなにでかいのは初めてです(笑)
自分のiPhoneは64GBなので
入れるために何個かアプリ消しました(笑)
書込番号:26213812 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スマートフォン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/18 17:36:10 | |
| 1 | 2025/11/18 16:26:09 | |
| 1 | 2025/11/18 14:24:44 | |
| 0 | 2025/11/18 13:39:25 | |
| 4 | 2025/11/18 13:17:07 | |
| 0 | 2025/11/18 12:35:42 | |
| 2 | 2025/11/18 12:04:06 | |
| 1 | 2025/11/18 9:56:45 | |
| 1 | 2025/11/18 9:01:18 | |
| 4 | 2025/11/18 15:51:01 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)







