『メーカーさんには正規ユーザーの権利を保証してほしい』のクチコミ掲示板

2024年 2月16日 発売

PowerDVD 23 Pro アップグレード&乗換え版

最安価格(税込):

¥4,410

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,410¥5,445 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:乗り換え/アップグレード版 PowerDVD 23 Pro アップグレード&乗換え版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerDVD 23 Pro アップグレード&乗換え版の価格比較
  • PowerDVD 23 Pro アップグレード&乗換え版のスペック・仕様
  • PowerDVD 23 Pro アップグレード&乗換え版のレビュー
  • PowerDVD 23 Pro アップグレード&乗換え版のクチコミ
  • PowerDVD 23 Pro アップグレード&乗換え版の画像・動画
  • PowerDVD 23 Pro アップグレード&乗換え版のピックアップリスト
  • PowerDVD 23 Pro アップグレード&乗換え版のオークション

PowerDVD 23 Pro アップグレード&乗換え版CYBERLINK

最安価格(税込):¥4,410 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 2月16日

  • PowerDVD 23 Pro アップグレード&乗換え版の価格比較
  • PowerDVD 23 Pro アップグレード&乗換え版のスペック・仕様
  • PowerDVD 23 Pro アップグレード&乗換え版のレビュー
  • PowerDVD 23 Pro アップグレード&乗換え版のクチコミ
  • PowerDVD 23 Pro アップグレード&乗換え版の画像・動画
  • PowerDVD 23 Pro アップグレード&乗換え版のピックアップリスト
  • PowerDVD 23 Pro アップグレード&乗換え版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > PowerDVD 23 Pro アップグレード&乗換え版

『メーカーさんには正規ユーザーの権利を保証してほしい』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerDVD 23 Pro アップグレード&乗換え版」のクチコミ掲示板に
PowerDVD 23 Pro アップグレード&乗換え版を新規書き込みPowerDVD 23 Pro アップグレード&乗換え版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > PowerDVD 23 Pro アップグレード&乗換え版

クチコミ投稿数:7件

2年前PowerDVD22Proの製品版を購入し、自作PCにインストールして主にブルーレイの映画ソフトの視聴に使用していた。最近自作機のM.2SSD(Cドライブ)が壊れたため、CドライブにするM.2SSDを新たに購入するとともにマザーボードも交換。OSのWindows11を新規インストールした。当然ライセンスを所有しているPowerDVD22Pro がそのまま使えると思い、ネットのサイバーリンク社の所定のサイトからファイルをダウンロードしてインストール。しかし、まともに動いてくれない。アップデート用のファイルもダウンロードして当ててみたが、これも不具合。最新のバージョン23は体験版をダウンロードして無料で使うことができたが、ブルーレイの再生をポーズするたびに余計なポップアップ・メニューが出てきて実に目障りである。体験版なので使用期限もあるようだ。仕方なく製品の最新版であるバージョン23Proを新規購入することにした。アップグレード・乗換版なのでそこそこ安かったが、再インストールする前は全く問題なく使えたバージョン22が正規ユーザーのライセンスを持ちながら使えなくなってしまったことは大変残念である。メーカーさんの最新版を何とかしてたくさん売り込みたいという気持ちはよくわかるが、購入からわずか2年で正規ユーザーとしての権利が事実上消滅してしまうという現状は改善してほしいと思う。

書込番号:26215339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:908件Goodアンサー獲得:48件

2025/06/20 12:43(3ヶ月以上前)

>ぜっとん翁さん

わざわざ買わなくても、Leawo Blu-ray Playerで十分なのでは・・

書込番号:26215370

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1717件Goodアンサー獲得:124件

2025/06/20 14:19(3ヶ月以上前)

>ぜっとん翁さん
22PRO再インソールでまともに動かないのは
PCとの相性とか、サイバーリンクにメールや
電話して動きが悪いと言って対応して貰えば
良かったと

23を安く購入出来たので良かったと思うけど

自分もPOWERDVD20ぐらいをネット購入したが
メールに購入した時のIDがあったが
そのメールが無いので再ダウンロードや
安くは購入出来ないと思う

書込番号:26215433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2025/06/20 15:48(3ヶ月以上前)

レスありがとうございます。22を購入する前に無料ソフトも二、三試してみましたがいまいちでした。お金を出しても製品版を買う価値はあるものと判断しました。

書込番号:26215481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2025/06/20 15:55(3ヶ月以上前)

22は今から2年前にネット通販でダウンロード版を購入しました。購入元のショップからメールでダウンロードするアドレスとプロダクトキーが送られてきました。その時のメールを今回かろうじて探し出すことが出来て22を何度も再インストールしてみましたが、にっちもさっちも上手くいきませんでした。サイバーリンク社にメールや電話で問い合わせるエネルギーが今の私にはありません。過去に自作PCへのOS再インストールでマイクロソフトと電話でやり取りしたときの悪い印象がトラウマになっていることも影響していると思われます。

書込番号:26215484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:908件Goodアンサー獲得:48件

2025/06/20 17:42(3ヶ月以上前)

>ぜっとん翁さん

サイバーリンクの対応はダメですからね、直ぐに新しい製品を買わせる話しかしません

技術的な話はこの会社には無理です

書込番号:26215557

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CYBERLINK > PowerDVD 23 Pro アップグレード&乗換え版」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerDVD 23 Pro アップグレード&乗換え版
CYBERLINK

PowerDVD 23 Pro アップグレード&乗換え版

最安価格(税込):¥4,410発売日:2024年 2月16日 価格.comの安さの理由は?

PowerDVD 23 Pro アップグレード&乗換え版をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング