『陸送 ゼロ 最悪』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『陸送 ゼロ 最悪』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

標準

陸送 ゼロ 最悪

2025/06/26 15:03(2ヶ月以上前)


自動車

スレ主 5656 310さん
クチコミ投稿数:1件

ディーラーより新古車を購入。
現車の確認はしていませんが、詳しい状態など
確認して、キズがないことを確認して購入。
納車の際、フロントガラス40センチの亀裂。
アンテナ欠損。
配車担当者、初めからフロントガラスキズ有りで 
預かっています。聞いてませんか?…と。
ディーラーに確認した所、そんな大きな亀裂あるもの売るはずがないと。当たり前か………
結局、そのまま受け取りディーラーと陸送ゼロで
やり取りしているみたいです。

何回か陸送、使っていますが、
この会社は最悪です!!!

書込番号:26221107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:19525件Goodアンサー獲得:924件

2025/06/26 15:10(2ヶ月以上前)

新古車ってのは存在しない 中古

とりあえず積み込み記録の確認

書込番号:26221117

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2417件Goodアンサー獲得:211件

2025/06/26 15:32(2ヶ月以上前)

中古車購入時に現車確認してないのは駄目ですね
どちらが嘘ついているか分からない
何故陸送屋が悪いと思うのか、中古車屋も悪いのいっぱいいますよ

書込番号:26221136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


銅メダル クチコミ投稿数:6295件Goodアンサー獲得:323件

2025/06/26 15:38(2ヶ月以上前)

残念なことでしょうが、
どちらに瑕疵があるのかはわかりませんが、
スレ主様には何の責任もありませんので、
残念、お手間でしょうが、
ガラス交換、アンテナも含めきちんと直してもらいましょう。
受け取る前に気づいてよかったですね。
後日なら、3者でもめるとこでしたね。
それにしても、

>配車担当者、初めからフロントガラスキズ有りで 
預かっています。聞いてませんか?…と。

これは、嘘方便か、両者の話聞けばはっきりしますが、
たちが悪いですね。
早く解決すればいいですね。
よろしければ、後日談も教えてください。

書込番号:26221149

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9932件Goodアンサー獲得:1393件

2025/06/26 17:47(2ヶ月以上前)

過去にもあったような。
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=18745478/

書込番号:26221240

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4245件Goodアンサー獲得:636件

2025/06/26 19:26(2ヶ月以上前)

距離にも依るけれど公共交通機関で現地に赴いて、

現物を確認して試乗等の後に良ければ支払い

距離に依るけれど自ら運転して帰るじゃないのかな

保険は課題でも既に車を持っていれば他車運転特約

短期で契約できる保険もあるけれど適用可は?

事実の確認は難しいかもしれません

書込番号:26221314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング