『カメラケーブルの流用について』のクチコミ掲示板

2025年 5月23日 発売

ZDR065

  • 高精細WQHD370万画素で細部まで鮮明に記録するドライブレコーダー。フルHDの約1.8倍の画素数で従来よりも高精細な映像を記録。
  • 「STARVIS 2」技術により、夜間などの低照度下でも低ノイズ、高鮮明な映像を撮影できる。HDR機能を搭載し、白とびなどの明暗差を補正。
  • 走行中の自車前方への割り込み車両を検出しアラームで知らせる。2.4型カラーTFT液晶を搭載。
最安価格(税込):

¥24,099

(前週比:-200円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥24,103

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥24,099¥34,800 (42店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 カメラタイプ:前後2カメラ 画素数(フロント):有効画素数:最大370万画素/総画素数:500万画素 液晶サイズ:2.4型(インチ) 駐車監視機能:オプション ZDR065のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZDR065の価格比較
  • ZDR065のスペック・仕様
  • ZDR065のレビュー
  • ZDR065のクチコミ
  • ZDR065の画像・動画
  • ZDR065のピックアップリスト
  • ZDR065のオークション

ZDR065コムテック

最安価格(税込):¥24,099 (前週比:-200円↓) 発売日:2025年 5月23日

  • ZDR065の価格比較
  • ZDR065のスペック・仕様
  • ZDR065のレビュー
  • ZDR065のクチコミ
  • ZDR065の画像・動画
  • ZDR065のピックアップリスト
  • ZDR065のオークション

『カメラケーブルの流用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZDR065」のクチコミ掲示板に
ZDR065を新規書き込みZDR065をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラケーブルの流用について

2025/07/06 16:30(2ヶ月以上前)


ドライブレコーダー > コムテック > ZDR065

コムテックZDR026が壊れたので、
今の配線を流用して、
本体、リアカメラだけを交換したいと思います。
交換可能であるかご教示お願いします。

書込番号:26230426

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:10件

2025/07/06 16:42(2ヶ月以上前)

質問にリアカメラ交換と書きましたが、正しくはカメラケーブルそのままで両方カメラ交換もしくはフロントカメラのみ交換です。
失礼いたしました。

書込番号:26230438

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:9件

2025/07/06 17:10(2ヶ月以上前)

電源ケーブルもカメラケーブルも流用可能です。

自車でもリアカメラ不具合がありましたがカメラケーブルの不具合でした。

書込番号:26230461

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:19081件Goodアンサー獲得:1769件 ドローンとバイクと... 

2025/07/06 20:04(2ヶ月以上前)

>┌┤´д`├┐ だる〜さん

コムテックのケーブルは一部仕様変更を経ていますので要確認ですね。
ここを見ると電源ケーブルは同じですが、リヤカメラの接続ケーブルは型番が異なっているようです。
https://www.e-comtec.co.jp/0_recorder/dr_opfit.pdf
ただ、このページで各品番をチェックすると、コネクタ形状がストレートかL型の違いだけのようですので、おそらく互換性は問題なさそうですね。
https://www.e-comtec.co.jp/0_recorder/re_op/

書込番号:26230605

Goodアンサーナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36339件Goodアンサー獲得:7686件

2025/07/07 10:51(2ヶ月以上前)

>┌┤´д`├┐ だる〜さん
こんにちは。

電源ケーブルは駐車監視のケーブルがどちらもHDROP14となっており共通なので仕様は同じということでOKですね。
カメラケーブルは、026はプラグが両端L型、065は片方だけL型なので、流用可能と思われます。

ということで大丈夫かと思います。

書込番号:26231117

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2025/07/07 21:44(2ヶ月以上前)

みなさまありがとうございます。カメラケーブル流用できそうとのこで、買ってみようと思います。
ZDR026は、カメラケーブルが見えないように自分で取り付けして大変だったので、流用できると良いなと思います。
コムテックのサポートセンターにも聞いてましたが、物理的にはさせるが動作保証はしない、というなんとも曖昧な回答しかいただけませんでした。

書込番号:26231668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2025/07/26 10:33(1ヶ月以上前)

本日、やっとZDR065が届き、無事に映像ケーブル流用できました。
みなさまありがとうございました。

書込番号:26247583

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「コムテック > ZDR065」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZDR065
コムテック

ZDR065

最安価格(税込):¥24,099発売日:2025年 5月23日 価格.comの安さの理由は?

ZDR065をお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング