『ゲーム・動画鑑賞用のヘッドホンを探しています』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ゲーム・動画鑑賞用のヘッドホンを探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:66件

現在、PCにAG03MK2をまたいでBlackShark V2 Proを接続しています。

Primeセールにあたってヘッドホンを新調したいと思っているのですが、おすすめを教えていただきたいです。

・予算は25000円以内
・密閉型
・ゲーム(FPS)、YouTube、映画鑑賞を目的としています

よろしくお願いいたします。

書込番号:26232678

ナイスクチコミ!1


返信する
MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21716件Goodアンサー獲得:2933件

2025/07/09 11:24(2ヶ月以上前)

漠然とおすすめは、という質問増えてますが、
誰にでも、どういうシチュエーションにでもおすすめ、
というのはないかと思います。

あなたが普段使っていて満足しているのを教えてください。
といういう意図での質問だと良いかと思いますが、
その場合、そのように書くとよいかと思います。

トピ主さんが満足するかも、という意味でのおすすめだと
情報が少なすぎるように思います。

すくなくても、
・どのような音のヘッドホンが希望なのか、
・BlackShark V2 Proで不満なところ、気に入ってるところ
あたりは記載した方が良いかと思います。

セールがあるので、なんとなく購入したいです。
皆さんのお気に入りをアンケート調査します。
みたいな質問にみえてしまいます。


あと、過去の質問トピは放置が多いようですが、
終わったら閉じた方が良いかと。
回答が付きにくい一因になります。

書込番号:26233038

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:66件

2025/07/09 16:42(2ヶ月以上前)

>MA★RSさん

説明不足で申し訳ありません。

希望するヘッドホンとしては、APEXなどのFPSで使え、動画など見るために中低音の効くヘッドホンを希望しています。
現在、BlackShark V2 Proで不満なところは使用感や付け感はいいです。ただ、何年も使っているため、ボロボロになってきたので新しいものを買い替えようと考えた次第です。不満点はケーブルがねじれてしまい、絡まりやすいところです。

また、今までPCでAG03MK2を使い、有線しか使っていませんでした。無線アダプターを使ってワイヤレスヘッドホンで、遅延が少ないものがあれば教えていただきたいです。

書込番号:26233270

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1846件Goodアンサー獲得:180件 500px 

2025/07/09 19:27(2ヶ月以上前)

ここで質問するよりも販売店の店員さんに聞いた方が気持ち良く買い物が出来ると思います。

書込番号:26233415

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:41件

2025/07/10 15:22(2ヶ月以上前)

>えんじいろさん

私からはATH-M50xBT2を勧めたいと思います。
あのクリアさはなかなかです。
オーテクのアプリで低遅延モードもえらべますし。

書込番号:26234062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21716件Goodアンサー獲得:2933件

2025/07/11 11:50(2ヶ月以上前)

遅延については、このあたりが参考になるかと。
https://kunkoku.jp/inzoneh9h7h3-2.html
通常AACは遅延120ms位なので、SONYのは
ゲームモード相当のようです。
ゲームモードだと40ms位になります。


>無線アダプターを使ってワイヤレスヘッドホンで、遅延が少ないものがあれば教えていただきたいです。
多分、トピ主さんが言ってる無線アダプターは、
Bluetoothではなく、使ってるBlackShark V2 Proに
搭載されているような電波無線だと思いますが、
Bluetoothは必ず遅延が発生します。

>APEXなどのFPSで使え
なので、シビアなタイミングに耐えられる電波無線の方がよいかと思います。

電波無線系だと
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000041664_J0000044173_J0000036999_J0000041562_K0001276724&pd_ctg=0162
あたりがおすすめでしょうか。

BlackShark V2 PRO
の後継機、
BlackShark V2 PRO(アップグレード)[BlackShark V2 PRO(2023)]
BlackShark V2 HyperSpeed
あたりが候補になると思います。

初代BlackShark V2 PROと違い、後継機は3.5mmの有線接続がなくなったのが
懸念点でしょうか。
BlackShark V2 HyperSpeedだとUSB接続は可能です。

https://www.razer.com/jp-jp/gaming-headsets/razer-blackshark-v2-hyperspeed
下の方に比較表があります。

無線のUSBドングルもUSB接続なので、AG03に直接接続は出来ません。

書込番号:26234773

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング