『ブルートゥースヘッドホンから出力できますか?』のクチコミ掲示板

2021年 5月中旬 発売

SR-B20A

  • 簡単接続で手軽にテレビの音を聴きやすくグレードアップでき、映画やゲームなども没入感の高い音で楽しめるエントリーモデルのサウンドバー。
  • 高さ方向の音場も再現できるバーチャル3Dサラウンド技術「DTS Virtual:X」や、人の声を聴きやすくする独自の「クリアボイス」機能を搭載。
  • ARC対応HDMI端子の採用によりテレビと簡単に接続できる。Bluetoothワイヤレス音楽再生、専用アプリによる操作にも対応。
最安価格(税込):

¥19,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥19,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥19,800¥19,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:60W ウーハー最大出力:60W SR-B20Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SR-B20Aの価格比較
  • SR-B20Aのスペック・仕様
  • SR-B20Aのレビュー
  • SR-B20Aのクチコミ
  • SR-B20Aの画像・動画
  • SR-B20Aのピックアップリスト
  • SR-B20Aのオークション

SR-B20Aヤマハ

最安価格(税込):¥19,800 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 5月中旬

  • SR-B20Aの価格比較
  • SR-B20Aのスペック・仕様
  • SR-B20Aのレビュー
  • SR-B20Aのクチコミ
  • SR-B20Aの画像・動画
  • SR-B20Aのピックアップリスト
  • SR-B20Aのオークション


「SR-B20A」のクチコミ掲示板に
SR-B20Aを新規書き込みSR-B20Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ホームシアター スピーカー > ヤマハ > SR-B20A

スレ主 sato$さん
クチコミ投稿数:3件

骨伝導のブルースヘッドホンで聴きたいのですが、テレビからはブルースが出力できないため、サウンドバーから出力できないか調べています。
Amazon(Rufus)で調べたら、できると回答ありましたが、ホームページには受信のみとなっています。

購入してから後悔したくないので、ご存じの方がいらしたらご教授ください。

尚、私は50インチの液晶テレビを使用しており、音質が貧弱なので、サウンドバーを考えていたところです。
よろしくお願いします。

書込番号:26236668

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6370件Goodアンサー獲得:1034件 SR-B20Aの満足度5

2025/07/13 18:14(3ヶ月以上前)

>sato$さん

公式の仕様書に受信のみの記載ですね!

なのでサウンドバーの送信機能は無いですね!

ソニーに送信機能がある機種もありますが本機種はダメです。




書込番号:26236692 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6370件Goodアンサー獲得:1034件 SR-B20Aの満足度5

2025/07/13 18:22(3ヶ月以上前)

>sato$さん

テレビに下記製品取り付ければ出来ます。

自己責任でお願いします。

Bluetoothオーディオトランスミッターのおすすめ人気ランキング【2025年】 | マイベスト https://share.google/4nHAmH71baTfhZOM2



書込番号:26236698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


銀メダル クチコミ投稿数:36597件Goodアンサー獲得:7745件

2025/07/14 09:11(3ヶ月以上前)

>sato$さん
こんにちは。
本機にはBT送信機能はありません。今売られている商品でBT送信機能の付いたサウンドバーはほぼ存在しないので、そちらを目当てにサウンドバーを選択するのは難しいでしょう。
テレビに光デジタル音声出力端子が付いていれば、下記の様なアダプタでBT送信できます。光デジタルは通常垂れ流しなのでサウンドバーとの連携とは別に使用可能です。

https://amzn.asia/d/8WGhFkA

https://amzn.asia/d/gFQYHP4

書込番号:26237184

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sato$さん
クチコミ投稿数:3件

2025/07/14 22:20(3ヶ月以上前)

プローヴァ さん

サウンドバーを調べて戴き、ありがとうございました。
また、代替案をありがとうございます。

光デジタルを使うのは良い手だと感じました。
サンワサプライの購入を検討します。

ありがとうございました。

書込番号:26237798

ナイスクチコミ!0


スレ主 sato$さん
クチコミ投稿数:3件

2025/07/20 09:53(3ヶ月以上前)

サンワサプライ製のもので出来ました!!

プローヴァ さんから教えて戴き、アマゾンで購入しました。
ブルートゥースで飛ばすことができ、聞くことができました。

皆さん、ありがとうございました。

書込番号:26242427

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > SR-B20A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SR-B20A
ヤマハ

SR-B20A

最安価格(税込):¥19,800発売日:2021年 5月中旬 価格.comの安さの理由は?

SR-B20Aをお気に入り製品に追加する <971

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング