『バイパス給電』のクチコミ掲示板

Google Pixel 8 128GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 8 128GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年10月12日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 14 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4575mAh Google Pixel 8 128GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『バイパス給電』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 8 128GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 8 128GB SoftBankを新規書き込みGoogle Pixel 8 128GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

バイパス給電

2025/07/20 07:00(1ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 8 128GB SoftBank

クチコミ投稿数:47件 Google Pixel 8 128GB SoftBankのオーナーGoogle Pixel 8 128GB SoftBankの満足度3

pixelでバイパス給電が出来るようになったと聞きましたが、どうやればいいでしょうか?

書込番号:26242298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:46962件Goodアンサー獲得:7963件 Android端末のFAQ 

2025/07/20 07:08(1ヶ月以上前)

>しんご2525さん

AQUOSのようなダイレクト給電(残量に関係なく機能)とは違いますが、
Pixelでの質問なので、

設定→バッテリー→充電の最適化→充電の上限:80%

が希望されているものだと思います。80%までは充電されてしまいます。

書込番号:26242305

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:46962件Goodアンサー獲得:7963件 Android端末のFAQ 

2025/07/20 07:36(1ヶ月以上前)

■補足

先程記載したところにない場合は、
設定→バッテリー→バッテリーヘルス→充電の最適化
設定→バッテリー→バッテリーの状態→充電の最適化
に移動している可能性があります。

Androi16のBate版等の場合。

書込番号:26242319

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件 Google Pixel 8 128GB SoftBankのオーナーGoogle Pixel 8 128GB SoftBankの満足度3

2025/07/31 00:09(1ヶ月以上前)

ありがとうございます。
しかし、それではなさそうです。

書込番号:26251496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


redswiftさん
クチコミ投稿数:5051件Goodアンサー獲得:405件 MASA−XVのページ 

2025/07/31 09:25(1ヶ月以上前)

機種不明
機種不明

スクショ1

スクショ2

>しんご2525さん

今日は

バイパス充電との事ですが、Pixelの場合バイパス充電に移行しているかは表示する術が無いように思います。
ただ、アプリを使って確認はできます。

スクショ1は>†うっきー† さんの言われるように80%で充電が止まるようにして、Youtubeを再生しながら「Device info HW」というアプリのバッテリーの項を表示させたものです。
パワーソースはACになっていて、ステータスはNot charginngになっていると思います。
つまり、AC電源だけど充電はしていないでスマホが使えてるって事ですね。

私は、100%まで充電したい派なんで、同じように100%まで充電して同じようにスクショしたものがスクショ2ですがステータスがcharginngなんで、バッテリーのためには100%の状態でAC電源に繋ぎながらのスマホ使用は避けたいなと思いました。

因みに私のスマホは「Pixel9a」です

書込番号:26251667

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:46962件Goodアンサー獲得:7963件 Android端末のFAQ 

2025/07/31 12:04(1ヶ月以上前)

>しんご2525さん
>しかし、それではなさそうです。

とりあえず、どのような動きになることが知りたいかを、記載しておくとよいと思います。

残量が80%未満の時(例えば55%の時)に、充電器を接続しても、バッテリーへの充電がされることなく利用出来るか等。
おそらく、このことを知りたいのでは?
であれば、AQUOSのようなダイレクト給電機能はありませんので、出来ません。

書込番号:26251769

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件 Google Pixel 8 128GB SoftBankのオーナーGoogle Pixel 8 128GB SoftBankの満足度3

2025/08/15 03:15

ありがとうございます。やってみたら同じようになりました😊

書込番号:26263635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 8 128GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 8 128GB SoftBank
Google

Google Pixel 8 128GB SoftBank

発売日:2023年10月12日

Google Pixel 8 128GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング