『再起動を繰り返す問題について』のクチコミ掲示板

POCO F7 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

POCO F7 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15(Xiaomi HyperOS 2) 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:6.83インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:6500mAh POCO F7 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『再起動を繰り返す問題について』 のクチコミ掲示板

RSS


「POCO F7 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
POCO F7 256GB SIMフリーを新規書き込みPOCO F7 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 再起動を繰り返す問題について

2025/08/01 13:12(2ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > POCO F7 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:4件

購入後十日ほどはゲームもプレイできており、問題なく使用できていました。
OSのバージョンは確認できていませんでしたが、購入後すぐに一度だけOSアップデートをしたと記憶しています。

インスタグラムなどの軽めのアプリを利用中に、アプリが落ち、再起動します。
再起動後、antutuベンチマークアプリでCPU温度を確認したところ60℃程あり、その後40℃前後まで落ち着きます。
この時スマホ本体は熱くありませんでした。
上記の挙動を数回繰り返したためファクトリーリセットを行いました。
しかし、試しにプリインストールされているTikTokを開くとしばらくして再起動します。
ファクトリーリセット後のOSは Xiaomi HyperOS 2.0.103.0.VOLMIXM です。

原因や解決策に心当たりのある方いらっしゃいませんか

書込番号:26252619

ナイスクチコミ!0


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9955件Goodアンサー獲得:1096件 POCO F7 256GB SIMフリーのオーナーPOCO F7 256GB SIMフリーの満足度5 問い合わせ 

2025/08/01 13:16(2ヶ月以上前)

>そうもプールさん
ストレージに不良セクタがあった場合のような動きなので、ハードウェアが故障しているのでは。
購入14日以内なら返品交換可能です。
過ぎていてもメーカー保証で対応可能です。

書込番号:26252623

Goodアンサーナイスクチコミ!2


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9955件Goodアンサー獲得:1096件 POCO F7 256GB SIMフリーのオーナーPOCO F7 256GB SIMフリーの満足度5 問い合わせ 

2025/08/01 13:17(2ヶ月以上前)

補足)
返品特約
https://www.mi.com/jp/service/support/returns.html

書込番号:26252624

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2025/08/01 13:45(2ヶ月以上前)

素早い回答本当にありがとうございます。
私は今回Amazonから端末を購入したのですがこの場合はAmazonからの返品処理で問題ありませんか?
無知で申し訳ないのですがご教示いただけると幸いです。

書込番号:26252653

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2025/08/01 14:06(2ヶ月以上前)

line入れてるとかじゃないですかね?

書込番号:26252676

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9955件Goodアンサー獲得:1096件 POCO F7 256GB SIMフリーのオーナーPOCO F7 256GB SIMフリーの満足度5 問い合わせ 

2025/08/01 14:36(2ヶ月以上前)

>そうもプールさん
まず、そのヘソ曲がったらというユーザーは口コミ荒らしの常習犯で、運営にアカウントを削除されてもいくつもアカウントを作っては汚しまくるユーザーなので無視してください。

自分もAmazonで購入しています。
返品手続きを試したのですが、自分の場合は「返品受付センターではこの商品のお手続きを承れません」と出て、カスタマーセンターに問い合わせる案内となりました。
返品手続きを進めて同じ状態でしたら、カスタマーセンターに問い合わせてみてください。


>そのヘソ曲がったらさん
ファクトリーリセット後のプリインストールアプリ起動後に発生していると書いています。
荒らしたいのはわかりますが、もっと賢くなってください。

書込番号:26252693

Goodアンサーナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:4件

2025/08/03 00:57(2ヶ月以上前)

>sandbagさん
返信遅くなってすいません。
Amazonからの返品を試みたもののsandbagさんと同じ状態になりましたのでXiaomiさんのカスタマーセンターに連絡しました。
オペレーターさんからは、「製品を検査する」「案内のメールを送るのでそれに従って製品を送ってくれ」
という内容の返事をいただきました。(金曜日のことです。)
現在はXiaomiさんからの案内のメールを待っているところです。
sandbagさんのおかげでスムーズに解決できそうです。
本当に助かりました。ありがとうございました。
またわからないことなど質問させていただくかもしれませんが、どうかよろしくお願いいたします。

書込番号:26253973

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9955件Goodアンサー獲得:1096件 POCO F7 256GB SIMフリーのオーナーPOCO F7 256GB SIMフリーの満足度5 問い合わせ 

2025/08/03 02:31(2ヶ月以上前)

>そうもプールさん
無事Xiaomiから対応いただけそうで良かったです。
また何かありましたら、気軽に質問してください。

書込番号:26253993 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2025/08/16 13:57(2ヶ月以上前)

>sandbagさん
リペアセンターより端末が返ってきました。無償で修理してもらうことができました。
修理完了報告書には「診断結果:事象を確認致しました。 処置:部品交換致しました」と書いてありました。
写真欄には「該当箇所なし」と書かれており、具体的な故障理由や何を交換したのかは分かりませんでした。
セットアップ後しばらくは発熱やアプリの強制終了などの挙動が見られましたが、時間を置き、現在は問題なく使用できています。

修理から帰ってきた後、端末を立てた状態で見たときに音量ボタンと電源ボタンを上下にぐらつく・入力はされませんがカチカチと音が鳴ることが気になりますが、少し様子を見て使用上特に問題なければこのまま使おうと思います。

sandbagさんのおかげで修理してもらうことができ助かりましたました。ありがとうございました。

書込番号:26264899

ナイスクチコミ!4


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9955件Goodアンサー獲得:1096件 POCO F7 256GB SIMフリーのオーナーPOCO F7 256GB SIMフリーの満足度5 問い合わせ 

2025/08/19 03:15(1ヶ月以上前)

>そうもプールさん
無事無償修理できたとのことで、良かったです。
戻ってきた端末も気になる所があるみたいですが、正常に使い続けられると期待したいです。

書込番号:26267100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

POCO F7 256GB SIMフリー
Xiaomi

POCO F7 256GB SIMフリー

発売日:2025年 7月 8日

POCO F7 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング