ヴォクシーの新車
新車価格: 324〜421 万円 2022年1月13日発売
中古車価格: 246〜668 万円 (2,498物件) ヴォクシー 2022年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ヴォクシー 2022年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2022年モデル
先日、S-Zに試乗しました。距離は3,4km程度だと思いますが、妻が二列目助手席側のキャプテンシートに乗ったところ、背もたれのあたりが固く感じ、肩甲骨周りが痛くなったとのことでした。S-Gのシートであればそんなことはなかったそうですが、結構神経質なところがあり、合成皮革だからかなと思っています。装備やオプション面からS-Zを購入希望のため、S-Zに何かしら後付けして座り心地を改善できたらと思っています。シートカバーやクッションなど、おすすめのものをご存知の方がいらっしゃれば教えていただけると助かります。
書込番号:26268527 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>ひてとっとさん
想像ですが、背もたれの角度調整が出来ていなかったのでは?もう一度奥様の体型にフィットする様に調整されてから試乗なされてはいかがですか?
それで駄目なら仰る通り、クッションかシートカバーでしょうね。是非もう一度試乗される事をお勧めします。
書込番号:26268542
2点
>ラヴヴォクさん
ありがとうございます。そうですね。妻は特定の背もたれの角度で乗っていたそうなので改めていろいろと試して試乗してみたいと思います。
書込番号:26268586 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
SZならシートヒーターが入ってる個体も有る。
シートヒーター有無で座り心地も違うと思われます。
書込番号:26268800 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
>mikeymikey77さん
ありがとうございます。試乗車にはオットマンがついていたので、確かにシートヒーターも付いてたはずですね!そこは気づいてませんでした。シートヒーターだとすると少し納得もいく気がします(それでもそう言う声はあまり聞かないので、うちの妻がすごく気になる性格なんだとは思いますが)
シートヒーターなしの試乗車も探してみます!ありがとうございます。
書込番号:26269299 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ひてとっとさん
こんにちは。
まさに、普段S-Zの2列目助手席側に乗ることが多いですが、
固く感じたり体が痛くなったこともないです。
ちなみに、2列目にはシートヒーターは付けていません。
>S-Gのシートであればそんなことはなかったそうですが、
この書き込みと試乗車S-Zにはオットマンが付いていたのでしたら、
シートヒーターが違和感の原因のように思います。
S-Zには、1列目運転席と助手席にはシートヒーターが標準装備ですが、
2列目はオプションで選択しない限り付きませんので、
シートカバーやクッションも不要になるかもしれませんよ。
書込番号:26271012
5点
>RISARISAさん
>mikeymikey77さん
>ラヴヴォクさん
皆様、レスいただきありがとうございます。
シートヒーターなしのS-Zグレードの試乗車で座り心地を試させていただいたところ、妻は特に固さは感じないとのことでした。どうやらシートヒーターで違和感を感じていたようです。(尚、妻はとても細かいところが気になるため、一般的には当てはまらない内容だと思っています。私は全く気になりませんでしたので。)
オットマンのセットオプションを魅力に感じていたので、それを諦めるのは残念ですがシートヒーターなしで検討したいと思います。
皆様、本当にありがとうございました。
書込番号:26271386 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ヴォクシー 2022年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/12/24 14:30:00 | |
| 5 | 2025/12/19 17:25:38 | |
| 15 | 2025/12/18 1:15:09 | |
| 5 | 2025/11/23 22:07:21 | |
| 26 | 2025/11/26 21:07:36 | |
| 6 | 2025/11/08 2:43:44 | |
| 3 | 2025/11/03 20:49:50 | |
| 3 | 2025/10/26 9:10:11 | |
| 2 | 2025/10/09 14:14:43 | |
| 12 | 2025/10/11 22:06:32 |
ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,899物件)
-
- 支払総額
- 259.8万円
- 車両価格
- 252.0万円
- 諸費用
- 7.8万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 6.4万km
-
- 支払総額
- 189.8万円
- 車両価格
- 183.8万円
- 諸費用
- 6.0万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 9.7万km
-
ヴォクシー 純正10型フルセグナビ/バックカメラ/トヨタセーフティーセンス/両側電動スライドドア/ETC/LEDヘッドライト/純正アルミホイル
- 支払総額
- 193.8万円
- 車両価格
- 183.8万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 9.4万km
-
- 支払総額
- 164.9万円
- 車両価格
- 149.0万円
- 諸費用
- 15.9万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 4.0万km
-
- 支払総額
- 426.7万円
- 車両価格
- 418.2万円
- 諸費用
- 8.5万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 0.8万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
35〜1919万円
-
26〜1513万円
-
23〜440万円
-
24〜720万円
-
11〜520万円
-
26〜748万円
-
69〜610万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















