捨て値で売ってるの?
YouTubeで新しめのジャンク品を買って、自宅で直す動画を見てると、中古屋に10年以上前のテレビとか安く売ってるけど
あれって廃棄処分代を節約するために、中古屋に格安で売ってるの?
ジャンク品も買い取ってくれるの?
やっぱ千円程度支払って引き取ってもらってるのかな?
アナログの頃は、田舎でダメになったテレビでも、電波塔近くでは映るからと、都会で売ったり
海外では多少映りが悪くても買ってくれるから東南アジアで売ってたりしたけど
今はデジタル信号で方式が違うし、アジアは発展したから、もう海外では売れないの?
書込番号:26273860 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ペンギン事変さん
ハードオフなら引き取ってくれますよ、ブックオフでも取り扱いをしている店舗なら大丈夫なはずです
多分4kTVの入れ替えで、処分に出された物とかじゃないですかね?
PCのモニター代りにも使えるし2、3チューナーなら外付けHDDケース買って中古のHDDで録画もできるし
使い方色々ですよ
書込番号:26273884
![]()
0点
捨てる神あれば拾う神あり
今は上手く行っていなくても何とかなると思いたい
書込番号:26273941 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
セカンドストリート行った事ありますか?中古のテレビたくさんありますよ。
書込番号:26273964 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
・自宅で直す動画を見てると、中古屋に10年以上前のテレビとか安く売ってるけど
あれって廃棄処分代を節約するために、中古屋に格安で売ってるの?
ジャンク品も買い取ってくれるの?
10年を過ぎたテレビは買い取りませんし、たとえ10円であっても買取です。
売れると半出したものはジャンク品でも買い取るだろうけど、売れないと思ったら、
買取してくれませんし、売値に対し、買取価格はひどいものですよ。
リサイクル費用を払うより、1円でもお金をもらったほうがお得だから売っているの
でしょう。
書込番号:26274249
1点
缶ジュース代にもならない価格が多いんじゃないかな。物にもよるけどこれじゃー二度と持ってくるかって思うと思います。二束三文で仕入れたものを一万円以上で売るんだから持ってきた人もモヤモヤとするでしょうね。
品ぞろえの良い店と悪い店は買取価格の差ではないかと思っています。
リサイクルセンターに廃棄家電を持ってゆくことがありますがリユース店で販売したら売れるだろうなと思うような品がぞろぞろと捨てられているのを目にします。これらは行政の物だからくださいと言えないのがねぇー悲しいねぇー。
書込番号:26274309
0点
>やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん
PCなどはリースアップ品が中古で流通していますよ
>ペンギン事変さん
家電は処分時の費用を考えるとハードオフでなどで100円ですら引き取って貰った方がいいかもね(持ち込めればだけど)
2、3千円払って処理が100円でも貰えるだけマシでしょ(時間の無駄と思うのなら別ですけどねww)
書込番号:26274383
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2026/06/24 9:14:39 | |
| 10 | 2026/06/24 9:54:52 | |
| 2 | 2026/06/23 22:04:46 | |
| 3 | 2026/06/23 21:53:59 | |
| 0 | 2026/06/23 15:39:27 | |
| 20 | 2026/06/23 22:00:44 | |
| 9 | 2026/06/23 12:31:45 | |
| 7 | 2026/06/23 19:47:09 | |
| 5 | 2026/06/22 16:50:38 | |
| 10 | 2026/06/23 15:45:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)






