『宜しくお願いします』のクチコミ掲示板

2020年10月30日 発売

Z 5 24-200 レンズキット

  • ニコンFXフォーマットCMOSセンサーと画像処理エンジン「EXPEED 6」を採用したベーシックモデルの「ニコン Z マウント」フルサイズミラーレスカメラ。
  • 最高常用感度ISO 51200を実現。画面の広範囲をカバーするフォーカスポイント273点の「ハイブリッドAFシステム」を採用している。
  • シャッタースピード5.0段分の補正効果が得られるボディ内手ブレ補正を搭載。8.3倍高倍率ズームレンズ「NIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VR」が付属。
最安価格(税込):

¥208,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥214,804

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥189,900 (1製品)


価格帯:¥208,000¥282,700 (39店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:590g Z 5 24-200 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】NIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VR

ご利用の前にお読みください

Z 5 24-200 レンズキット の後に発売された製品Z 5 24-200 レンズキットとZ5II 24-200 レンズキットを比較する

Z5II 24-200 レンズキット

Z5II 24-200 レンズキット

最安価格(税込): ¥297,500 発売日:2025年 4月25日

タイプ:ミラーレス 画素数:2528万画素(総画素)/2450万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:620g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z 5 24-200 レンズキットの価格比較
  • Z 5 24-200 レンズキットの中古価格比較
  • Z 5 24-200 レンズキットの買取価格
  • Z 5 24-200 レンズキットのスペック・仕様
  • Z 5 24-200 レンズキットの純正オプション
  • Z 5 24-200 レンズキットのレビュー
  • Z 5 24-200 レンズキットのクチコミ
  • Z 5 24-200 レンズキットの画像・動画
  • Z 5 24-200 レンズキットのピックアップリスト
  • Z 5 24-200 レンズキットのオークション

Z 5 24-200 レンズキットニコン

最安価格(税込):¥208,000 (前週比:±0 ) 発売日:2020年10月30日

  • Z 5 24-200 レンズキットの価格比較
  • Z 5 24-200 レンズキットの中古価格比較
  • Z 5 24-200 レンズキットの買取価格
  • Z 5 24-200 レンズキットのスペック・仕様
  • Z 5 24-200 レンズキットの純正オプション
  • Z 5 24-200 レンズキットのレビュー
  • Z 5 24-200 レンズキットのクチコミ
  • Z 5 24-200 レンズキットの画像・動画
  • Z 5 24-200 レンズキットのピックアップリスト
  • Z 5 24-200 レンズキットのオークション

『宜しくお願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z 5 24-200 レンズキット」のクチコミ掲示板に
Z 5 24-200 レンズキットを新規書き込みZ 5 24-200 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 宜しくお願いします

2025/08/29 15:33


デジタル一眼カメラ > ニコン > Z 5 24-200 レンズキット

別機種
別機種

レンズはスゴイ事になっています(悲)

これも約10年前のカメラです

もう45年以上前の話ですが、学生時代初めて1眼レフを買って写真を撮っていました。
最近になってまた本格的なカメラで写真を撮ってみたいと思うようになり、ニコンのZ5 高倍率ズームセットを購入しました。
お仲間に入れて貰えると幸いです。
宜しくお願いします。

書込番号:26276440

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:38382件Goodアンサー獲得:3379件 Z 5 24-200 レンズキットのオーナーZ 5 24-200 レンズキットの満足度5 休止中 

2025/08/29 15:50

私は24-50mmのキットに24-200mmを追加した経緯で、ちと高く付いちゃったです。
24-50mmがまだでしたら、お奨めしておきます。

ビカビカのペンタなんでしょうか。
当方のはSPFなんですが、使わなくなってからペンタプリズム不具合発症。まだ居ますけどね。
TZは20で進化停止です。

書込番号:26276451

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4694件Goodアンサー獲得:412件 フォト蔵 

2025/08/29 16:50

こんにちばんは

Pentaxの絞りリングのあるKマウントレンズを
マウントアダプターで楽しんでます

もち、マニュアルフォーカス・マニュアル絞り・絞り優先AEで

<余談:製品説明>

マウントアダプター 焦点工房 K&F Concept KF-DAZ だったかと思う
https://www.stkb.jp/shopdetail/000000001709/ct1298/page1/recommend/

銀色のデコボコリングを回すと、開放絞りから[レンズの絞りリングで設定した絞り]まで一気に絞り込めます

書込番号:26276492

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11175件Goodアンサー獲得:145件

2025/08/29 19:33

なかなかレアなレンズですね
レアだからと言って高いなんてことは無いレンズだけど(笑)

Kシリーズと共にでた最初のKマウントレンズは1年でPENTAX-Mレンズが出てきて順次新型に切り替わっていったから短命

ただ人によってはペンタックスの28oレンズでは史上最高画質らしい(笑)

28oをAPS-Cに付けるのが大好きなので僕も付けてみようかなあ♪
いまはシグマの28/1.8を付けてます

書込番号:26276596

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2025/08/29 21:10

返信有難うございます。

>うさらネットさん 今晩は。

とりあえず24-200レンズをしばらく使ってみるつもりです。
先輩のSPFを見てペンタックスにしようと思っていた時期にKシリーズが発売されました。

>スッ転コロリンさん 今晩は。

レンズはまだ現役で使用しているんですか?
保管状態が良いのですね。 
今度はカビにやられないように防湿庫も買いました。

>ニューあふろザまっちょ☆彡さん 今晩は。

そうなんです。標準レンズのフィルター径は
SPシリーズの49ミリ→Kシリーズ52ミリ→Mシリーズ49ミリと変わりました。


書込番号:26276675

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Z 5 24-200 レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
宜しくお願いします 4 2025/08/29 21:10:56
秋だより 5 2025/08/28 18:40:34
夏が来た 6 2025/07/24 9:05:50
梅雨 真っ只中ですが 0 2025/07/12 8:41:54
夏だより 28 2025/08/31 23:18:21
梅雨の情景 8 2025/06/27 21:30:23
晩春の風景 2 2025/06/09 16:19:20
"Z 5"で鬼探し 5 2025/07/13 13:44:01
AFトラッキング設定方法 8 2025/05/20 19:04:13
フルサイズで検討してます。Z5かz5iiか、 26 2025/05/27 21:59:00

「ニコン > Z 5 24-200 レンズキット」のクチコミを見る(全 3919件)

この製品の最安価格を見る

Z 5 24-200 レンズキット
ニコン

Z 5 24-200 レンズキット

最安価格(税込):¥208,000発売日:2020年10月30日 価格.comの安さの理由は?

Z 5 24-200 レンズキットをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング