『置くだけ充電できない』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『置くだけ充電できない』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アベンジャー 2024年モデル 8件 新規書き込み 新規書き込み
アベンジャー(モデル指定なし) 10件 新規書き込み 新規書き込み

「アベンジャー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アベンジャーを新規書き込みアベンジャーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

置くだけ充電できない

2025/09/03 13:33(3ヶ月以上前)


自動車 > ジープ > アベンジャー

クチコミ投稿数:172件

仕様がだめすぎで使えない。全くテストしてないと思う。メーカーできないと言い切った(笑)
電装関係はジープに期待するだけ無駄。国産の方がナビもすぐれてる。20年前のアルパインナビより精度が悪い。350キロぐらいがいいとこかな?

書込番号:26280440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4047件Goodアンサー獲得:121件

2025/09/03 15:12(3ヶ月以上前)

元々買う人はあんまり期待してないと思うよ。
置くだけ充電にもJEEPにも。

書込番号:26280493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件

2025/09/03 15:16(3ヶ月以上前)

そんなこといったら国産に全く期待してないから、買う車ドイツしかない(笑)
前のボクスターはおむしろかったんだけで二人乗りは使い勝手が。二台乗りだったが不景気すぎて(;﹏;)。

書込番号:26280495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16362件Goodアンサー獲得:1336件

2025/09/03 15:22(3ヶ月以上前)

好みで分かれる例えばデザインや素材を除けば何が普通とか普通以上の品質や性能なんでしょうね。

買って使ってから分かるダメなところって頂けないです。

書込番号:26280501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件

2025/09/03 16:08(3ヶ月以上前)

トランプに見てほしい。だから売れないんだよ、アメ車(笑)

書込番号:26280533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:4件

2025/09/03 18:21(3ヶ月以上前)

>だから売れないんだよ、アメ車(笑)

売れないという事は、大多数の日本人が
多分そんなことだろうと判断して買わないから売れないのです。

買ってしまってから色々こうだったああだったと言うより、
それが味だと言えるくらい楽しんだ方が精神的に楽です。
それか、さっさと手放すか。

書込番号:26280604

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:18件

2025/09/03 19:58(3ヶ月以上前)

右ハンドルの国に右ハンドルすら用意しないから売れるわけがない
それにアメリカ人も一部の人だけが裕福で殆どの人は貧しいのでアメリカ人すら国産車買えないもんね
というか価格でなにがあるか見てみたけどほしい車がなかった
ピックアップトラックとか日本じゃ売れないだろう
日本には軽トラがある

書込番号:26280700

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6728件Goodアンサー獲得:269件 Myアルバム 

2025/09/03 19:58(3ヶ月以上前)

ドイツ車のナビもひどかったな。
期待しないほうがいいよ。

JEEPって戦争当時の歴史を背負っていて現代の進化に追従しようと
努力してるだけでも素晴らしいとおもうけどね。

ジムニ―とJEEP方向性は違えどどちらも素敵だよ。

書込番号:26280704

ナイスクチコミ!2


YASSY 824さん
クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:29件

2025/09/03 20:19(3ヶ月以上前)

最初の投稿の「ジープ」の文字を国内海外問わず他のメーカーに置き換えても違和感ないですね。

まともな置くだけ充電器、メーカーナビの方が珍しいのかも。

書込番号:26280732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3616件Goodアンサー獲得:187件

2025/09/03 20:56(3ヶ月以上前)

置くだけ充電(Qi)は国産車でも要らない子だぞ(笑)

書込番号:26280765

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ジープ > アベンジャー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
置くだけ充電できない 9 2025/09/03 20:56:32

「ジープ > アベンジャー」のクチコミを見る(全 10件)

この製品の価格を見る

アベンジャー
ジープ

アベンジャー

新車価格:550〜565万円

中古車価格:309〜520万円

アベンジャーをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アベンジャーの中古車 (67物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング