『ケース付属のファンハブについて』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥18,051 ブラック[ブラック]

(前週比:+71円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥18,345 ブラック[ブラック]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥18,051¥23,980 (12店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX(幅280mm以下)/Mini-ITX/SSI-EEB(幅330mm以下) 幅x高さx奥行:238x503x482mm 3.5インチベイ:0個 5.25インチベイ:0個 LANCOOL 217のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LANCOOL 217の価格比較
  • LANCOOL 217のスペック・仕様
  • LANCOOL 217のレビュー
  • LANCOOL 217のクチコミ
  • LANCOOL 217の画像・動画
  • LANCOOL 217のピックアップリスト
  • LANCOOL 217のオークション

LANCOOL 217LIAN LI

最安価格(税込):¥18,051 [ブラック] (前週比:+71円↑) 発売日:2025年 5月 9日

  • LANCOOL 217の価格比較
  • LANCOOL 217のスペック・仕様
  • LANCOOL 217のレビュー
  • LANCOOL 217のクチコミ
  • LANCOOL 217の画像・動画
  • LANCOOL 217のピックアップリスト
  • LANCOOL 217のオークション

『ケース付属のファンハブについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LANCOOL 217」のクチコミ掲示板に
LANCOOL 217を新規書き込みLANCOOL 217をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PCケース > LIAN LI > LANCOOL 217

クチコミ投稿数:14件

初期のファン5個はファンハブにつなげられた状態で届きましたが、BIOSでファンを確認するとFAN1-5のように個別で認識されるのでしょうか?
それともFAN1でひとくくりに5個のファンは認識されるのでしょうか?


初めてのファンハブなのでワクワクしていたのですが、私の場合ファンハブの端子が初期不良で駄目なのか認識せず5個全てマザーボードに繋げて使用しています
(現在問い合わせ中)
なので自分で確認はできません

というかネジも変色し錆の粉が落ちていたしかなりのはずれを手に入れたのかも...

書込番号:26284722

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:22件

2025/09/08 17:18

後者のほうです。

マザーへの接続先が1本化されてるから仕方ないです。

書込番号:26284727

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:40973件Goodアンサー獲得:7656件

2025/09/08 17:30

多分、5個のファンのFAN1に接続されたファンの回転数を引っ張ってきます。
これは回転数の取得はハブを使う場合、複数を取るには複数のコントローラーが無いと無理なので、その場合はUSB接続にしないと無理なので、一つでは一つのファンの回転数しかマザーへ返すことができない為です。
複数なら複数のファンヘッダーが必要になるので、ハブである必要性が無くなります。
なので回転数を取得できるファンは一つになりますし、それは大抵は最初のファンになります。

書込番号:26284734 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2025/09/08 17:30

>さっきゅくんさん
ありがとうございます
それなら私の用途だとどのみち使わなそうです

ファンコントローラーみたいなものを想像していました

書込番号:26284735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2025/09/08 17:31

>揚げないかつパンさん
ありがとうございます
ファンコントローラーをおまけでゲットできた?なんて淡い期待をしてました

書込番号:26284736

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LIAN LI > LANCOOL 217」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ケース付属のファンハブについて 4 2025/09/08 17:31:59

「LIAN LI > LANCOOL 217」のクチコミを見る(全 5件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LANCOOL 217
LIAN LI

LANCOOL 217

最安価格(税込):¥18,051発売日:2025年 5月 9日 価格.comの安さの理由は?

LANCOOL 217をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング